ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん128話【未確定ネタバレ】『ガランドウ(シリアスバトル)編は最終局面なのか?ビャクエイを倒すのか?最終回なのか?129話に続くのか?』「激突!白叡さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガランドウ(シリアスバトル)編は最終局面なのか?

あくまで、シリアスバトル編の話なのか?ほんまこれ。

ユウナさんの未練が判明したら、最終回なはずだけど、未練は不明のままに、続く可能性あるでしょう。

ビャクエイを倒すのか?

倒すでしょう。ほんまこれ。

倒すというか、ガランドウの備蓄された霊力を解放するでしょう。

そして、ビャクエイは逮捕。

最終回なのか?

どうなのか?ほんまこれ。

ビャクエイを倒した後に、娘のマホロの話になって、ユウナさんの未練が晴れたら、最終回でしょう。

…ぶっちゃけ、ここまでやったら、最終回じゃない方が難しいかもしれない。

129話に続くのか?

なんだかんだで、ユウナさんが人間になって、新展開とかしたら、スゴイと思う。それは、ないだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

125話「天狐幻流斎な幽奈さん」

史上最強の二人の激突。珍しく、コガラシがそっちのけで話が進んでおる。サングラスの女の人、結界をはる。正義の味方。話の融通はきかないけど。
ゆらぎ荘の幽奈さん125話・霊装結界バトル回「天狐幻流斎な幽奈さん」確定ネタバレ注意!シリアスな様々な設定(´;ω;`)126話予想・ジャンプ感想40号2018年16

おそらく、生前のユウナさんは、利用されてたんでしょう。失敗作とかディスられていることからして、ガランドウが主たる目的なんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん126話【未確定ネタバレ】『ガランドウとの関係とは?メガネ男の正体は?その頃のコガラシは?127話に続くのか?』「天狐幻流斎な幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

126話「黒幕現る!?」

美少女の積み重ねからスタート。こゆずは、自分が巨乳になった気分なんでしょうなあ。マニアックな状況。
ゆらぎ荘の幽奈さん126話・天狐白叡&幻登場「黒幕現る!?」確定ネタバレ注意!エヴァンゲリオン展開始まる(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想41号2018年8

最終的に、ユウナさんが入る器になりそうな気がする。肉体は残っているけど、幻の魂はすでに成仏している可能性もありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん127話【未確定ネタバレ】『天狐白叡を倒せるのか?ガランドウを消し去るのか?娘の幻は生き返るのか?128話に続くのか?』「黒幕現る!?」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第287話「アンチ奇跡」

アツムのサーブからスタート。プレッシャー半端ないし、気になるサブタイトル。
ハイキュー!!第287話・日向翔陽の容赦なさ「アンチ奇跡」確定ネタバレ注意!居ろよが激アツすぐる(´;ω;`)288話予想・ジャンプ感想9号2018年7

レシーブから繋がって、連続得点になるんじゃあないだろうか…。
ハイキュー!!第288話【未確定ネタバレ注意予想】日向翔陽のマグレじゃないレシーブの行方は?マッチポイントなるのか!?シーソーゲームなのか?289話に継続決着確定か!?「アンチ奇跡」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第170番「鬼丸国綱と五條礼奈」

ユーマはスポーツ医療に進んでた。なんとなく、そんな気もしてたけど、大学で相撲はやらなかったのかな。「毎日交通事故」ってのは、上手い例えだと思う。
火ノ丸相撲第170話・ラブコメ展開「鬼丸国綱と五條礼奈」確定ネタバレ注意!堀千鶴子派俺涙目(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想51号2017年7

火ノ丸相撲第170話「鬼丸国綱と五條礼奈」ラブコメ回が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

大相撲編になってから、出番が少ないから、そろそろ出てくるでしょう。
火ノ丸相撲第171番話未確定ネタバレ注意予想??駿海さんが倒れたのか!?小関再登場か?入院展開あるかもしれんね?172話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇