ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん130話【未確定ネタバレ】『こゆずとミリアが対決!葉札術くらべかな?お色気巻き込まれ通常運転!131話には続かない?』「逢牙さんの願い」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

こゆずとミリアが対決!

タヌキVSキツネの対決。ほんまこれ。

まあ、どっちもロリキャラ。読者が喜ぶスケベ展開になるでしょう。一応、前シリーズの話を受けてでしょう。

葉札術くらべかな?

ほんまこれ。

術くらべかもしれないし、新しい概念の憑依術対決かもしれない。まあ、とにかく人迷惑な対決が行われる。

お色気巻き込まれ通常運転!

ほんまこれ。

  1. 服装が変わる。
  2. 巨女になってしまう。
  3. 服がはじけ飛ぶ。
  4. すけべルールの支配する異空間に飛ばされる。

こんな感じのことが、メインヒロイン達の起きて、コガラシも巻き込まれるでしょう。

巻き込み旋風脚(関係ない)。

131話には続かない?

単発回でしょう。しばらく、こんな感じで続くと思うぜ。

前回の予想と感想まとめ。

127話「激突!白叡さん」

そして、コガラシ。勇ましくて、カッコいい。そして、「ずむっ」。先週にビャクエイの語った壮大なストーリーが、全部リセットされた感じある。
ゆらぎ荘の幽奈さん127話「激突!白叡さん」確定ネタバレ注意!ずむっとシリアスがラブコメになる一瞬(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想42号2018年14

ユウナさんの未練が判明したら、最終回なはずだけど、未練は不明のままに、続く可能性あるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん128話【未確定ネタバレ】『ガランドウ(シリアスバトル)編は最終局面なのか?ビャクエイを倒すのか?最終回なのか?129話に続くのか?』「激突!白叡さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

128話「白叡さんと幽奈さん」

生前の扉絵からスタート。厳密に言うと主人公とは別の人だし、今も生きている…と思ったけど、車椅子の人は、主人公の生前であった…。
ゆらぎ荘の幽奈さん128話・大団円的風呂回「白叡さんと幽奈さん」確定ネタバレ注意!未練以外の伏線はないんだっけ(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想43号2018年15

まあ、師匠は幽霊だから、恋愛のそれとは違うでしょう。そうすると、そのまんま、ユウナさんに刺さる訳だけど。
ゆらぎ荘の幽奈さん129話【未確定ネタバレ】『オウガ師匠はコガラシを愛しているのか?ラブコメで最終回か?主人公の未練は何なのか?130話に続くのか?』「白叡さんと幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ROBOTLASERBEAM

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)6巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(銀狼の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

53話「破れたりドン罠」

絶対王者はムキムキ。今後、ロボが対決するであろう面々。やっぱり、悪戯っ娘(男)が異彩を放っているなあ。なんだかんだで、みんなアップしている。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話・目をつぶる回「破れたりドン罠」確定ネタバレ注意!旗ピントラップも想定していたが…(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想20号2018年17

ようやく条件が同じなり、実力でのぶつかりあい。技術と個性のぶつかりあい。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話【未確定ネタバレ】『久瀬銀狼と実力勝負!目はつぶったままなのか?次のドン・トラップがあるかも?55話に継続確定か?』「破れたりドン罠」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「千載一遇のチャンス」

追い上げるロボ。ドンは、放送中にタバコ。喫煙しながら、胃の話題とか、すごい不健康な状況。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話「千載一遇のチャンス」確定ネタバレ注意!ぎ、銀狼…き、木の枝の上からだとぅ!?55話予想・ジャンプ感想21・22号2018年18

使い所を決めて使って、逆転できるのか?むしろ、レーザーを使ったけど負ける、同点とか、そういうのが続くかも。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話【未確定ネタバレ】『バカ銀狼(天才)を狩ることができるのか?EXレーザーの残り数とか?鳩原が進化するかもしれんね?56話に継続確定か?』「千載一遇のチャンス」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇