ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない82話【未確定ネタバレ】『あすみととんでもない場所に閉じ込められる!更衣室か?トイレか?83話に続くのか?』「人知れず天才の彼らは忖度に[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あすみととんでもない場所に閉じ込められる!

ジャンプのラブコメじゃあ、よくあるシーン。ほんまこれ。

問題はどこに閉じ込められるのか?定番の場所だと思うけど、浪人先輩のバイト先だと予定。出れない理由は、鍵が壊れるとかか?

更衣室か?

メイド衣装とかを着替えるところ。ほんまこれ。

バイト仲間から隠れないといけない理由ってのは、何だろうか?鍵が壊れるとかかもしれない。

密室空間で、濃密な雰囲気。

トイレか?

更衣室とは違うパターン。ほんまこれ。

トイレの掃除中に鍵が壊れるとか、そんなパターン。出れないし、徐々に尿意などが溜まっていくシチュエーション。

なかなか、ハードコアな内容だけど、どこまで攻めきるのか?

83話に続くのか?

単発回でしょう。次は、順番的に武元か、古橋でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

79話「癒やしの新天地にて彼は再び[x]が為奮闘する」

そして、モミィ・マ・シュール。ジャンプ+連載中のハイリスクミッションセラピーを連想したのは、私だけじゃないはず。
ぼくたちは勉強ができない79話・手もみリラクゼーション回「癒やしの新天地にて彼は再び[x]が為奮闘する」確定ネタバレ注意!ゴッドハンドがダメ人間を量産(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想42号2018年12

唯我が、店の手伝い&勉強をしていたら、キリス先生がやってきた。
ぼくたちは勉強ができない80話【未確定ネタバレ】『思わぬところで先生と遭遇!メイド喫茶か?店を手伝う展開か?81話には続かない?』「癒やしの新天地にて彼は再び[x]が為奮闘する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

80話「湯煙の果て前任者は散々たる[x]にたゆたう」

入浴からスタート。予想どおりの先生回。しかし、一人暮らしにしては、大きな風呂ですね。
ぼくたちは勉強ができない80話・桐須真冬銭湯回「湯煙の果て前任者は散々たる[x]にたゆたう」確定ネタバレ注意!戦犯は妹幼女だけどディスれない(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想43号2018年17

受験生で秋となると、そろそろ、受験本番も見えてくる季節。推薦入試の話なども…。
ぼくたちは勉強ができない81話【未確定ネタバレ】『緒方回かな?秋の季節ネタかな?ゲームかうどんの話かな?82話に続くのか?』「湯煙の果て前任者は散々たる[x]にたゆたう」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「崖っぷち」

銀狼の回想からスタート。蔵で見つけた三番アイアンから始まったゴルフ人生。地力製作のゴルフ場は、違法な匂いする。農地転用とか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話・久瀬銀狼の島回想回「崖っぷち」確定ネタバレ注意!勝利宣言という敗北フラグ(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想23号2018年17

本人も気付かないレベルでスイングが最適化されて、いきなり、ホールインワンを叩き出すでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話【未確定ネタバレ】『鳩原の特異性とは何なのか?追い詰められて覚醒するのか?残り4ホール勝ちっぱなしか?57話に続くのか?』「崖っぷち」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「ロボ200%」

ロボの葛藤からスタート。「できない」と「無理」ばかりだけど、どうなんだろうか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話・銀狼恐怖回「ロボ200%」確定ネタバレ注意!鳩原が死ぬのじゃないかと心配(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想24号2018年17

難しいグリーンじゃないけど、危なげなく一発でキメるでしょう。むしろ、銀狼は凡ミスしちゃうかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM57話【未確定ネタバレ】『鳩原の集中力はリミッターない!?グリーンも正確!16番はホールインワンかな?58話に継続確定か!?』「ロボ200%」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇