ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない80話【未確定ネタバレ】『思わぬところで先生と遭遇!メイド喫茶か?店を手伝う展開か?81話には続かない?』「癒やしの新天地にて彼は再び[x]が為奮闘する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

思わぬところで先生と遭遇!

キリス先生回。ほんまこれ。

どこで遭遇したのか?思い浮かぶのを列挙。

  1. 図書館。
  2. 繁華街。
  3. 学校のどこか。

こんなところだけど、今回にメイド先輩が出てきたのは、何かの示唆じゃないかと。

メイド喫茶か?

ほんまこれ。

一番、話が発展しそうな気がした。唯我が、店の手伝い&勉強をしていたら、キリス先生がやってきた。

なんで、やってくるかは、分からん。

店を手伝う展開か?

先生が、メイド姿になる展開。ほんまこれ。

前にもあったっけ?どうだったっけ?

新しいメイドの登場に喜ぶ、店長とメイド達。先生も、満更ではないのだった…。

81話には続かない?

単発回でしょう。次は、緒方回とかかな。武元回かも。

前回の予想と感想まとめ。

77話「時によどみのうたかたは かつ消え かつ結びて[x]にとどまる」

英単語カードを頑張っている武元スタート。確かに、受験でよく出る英単語っぽい。
ぼくたちは勉強ができない77話・音羽大オープンキャンパス回「時によどみのうたかたは かつ消え かつ結びて[x]にとどまる」確定ネタバレ注意!告白しないの結末は…(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想40号2018年9

何気なく選んだプレゼントが、文学的な組み合わせになるんじゃないかと。
ぼくたちは勉強ができない78話【未確定ネタバレ】『成幸が選んだ贈り物が思わぬ事件を!?古橋回かな?誕生日プレゼントなのか?79話に続くのか?』「時によどみのうたかたは かつ消え かつ結びて[x]にとどまる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

78話「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」

誕生日プレゼント。男子からのプレゼントは初めて。モテそうだけど、父親との関係で男性が苦手ってのも、あったんだっけ。

ぼくたちは勉強ができない78話・古橋誕生日回「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」確定ネタバレ注意!プレゼント間違いの巧みな展開(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想41号2018年3

複数あるアルバイト先に、急病とかで行けなくなったから、息子が代打で行く展開。今回は、ダブルブッキングかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない79話【未確定ネタバレ】『成幸がバイトの手伝いの先は?母親アルバイト回かな?キリス先生回かな?80話に続くのか?』「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第171番「鬼丸国綱と五條礼奈②」

師匠の横顔の扉絵からスタート。本編での健康状態が気になる。そして、サブタイトルは「②」であった…。
火ノ丸相撲第171話・シュンカイ病床回「鬼丸国綱と五條礼奈②」確定ネタバレ注意!本当に見せたかった相手が死ぬほど泣ける(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想52号2017年10

火ノ丸相撲第171話「鬼丸国綱と五條礼奈②」母と子の関係性が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

野獣は横綱。美女は熟女。横綱の夫妻の生活が描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第172番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウ夫妻登場!横綱の家に連れて行かれる?力士の嫁の大変さとか?173話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第172番「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」

ジンオウが語るシュンカイとも思い出。ジンオウのモデルは、白鳳なんじゃないか?と思ったけど、どうなんじゃろ。

火ノ丸相撲第172話・金星首投げ胸出し回「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」確定ネタバレ注意!横綱が潮に暴行しないかハラハラ(´;ω;`)173話予想・ジャンプ感想01号2018年15

火ノ丸相撲第172話「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」ちゃんこ屋の品定めが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

異常者のような描かれ方をしていたけど、さすが横綱。場所をわきまえる男であった。
火ノ丸相撲第173番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウは潮の品定めを断る!愛はあるのか?横綱、関取がちゃんこ料理屋で相撲とか問題外!174話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇