ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない78話【未確定ネタバレ】『成幸が選んだ贈り物が思わぬ事件を!?古橋回かな?誕生日プレゼントなのか?79話に続くのか?』「時によどみのうたかたは かつ消え かつ結びて[x]にとどまる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

成幸が選んだ贈り物が思わぬ事件を!?

何を選んだのか?ほんまこれ。

武元と濃厚な前後編を演じた後に、別のヒロイン回になるんだろうか。武元回継続ってことは、ないだろうあ。

古橋回かな?

ほんまこれ。

ヒロインの順番的に。最近、出番が少ない。女心師匠として出ていたのは、前振りかもしれない。

誕生日プレゼントなのか?

ほんまこれ。

ヒロインの誕生日などは、コミックスのオマケとかに書いてありそうだけど、どうじゃろう。贈り物をすると言えば、誕生日とちゃうこ?

何気なく選んだプレゼントが、文学的な組み合わせになるんじゃないかと。

79話に続くのか?

単発回でしょう。でも、武元が前後編だったから、古橋も2話くらいあるかもしれない。2話。

前回の予想と感想まとめ。

75話「機械仕掛けの彼女は時に[x]にかしづくものである」

圧倒的に緒方回なスタート。そして、メイド先輩。おおかた、予想通りの展開になりそう。
ぼくたちは勉強ができない75話・緒方ボドゲ回「機械仕掛けの彼女は時に[x]にかしづくものである」確定ネタバレ注意!勝利に喜ぶ姿(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想38号2018年13

アニメになりそうな要素が多すぎる。多人数ヒロインモノだから、とてもアニメになりやすい。
ぼくたちは勉強ができない76話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで重大発表!アニメ化だろうな!本編は武元うるかかな?77話には続かない?』「機械仕掛けの彼女は時に[x]にかしづくものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

76話「ゆく[x]の流れは絶えずして…」

本編。予想どおりの武元回。水泳大会で優勝したらしい。「3D武元うるか」と空目した。商品のようだ。フィギュア。

ぼくたちは勉強ができない76話・武元うるか海外留学回「ゆく[x]の流れは絶えずして…」確定ネタバレ注意!オズウェイ・ヨーギィ大学とは何なのか(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想39号2018年1

武元は推薦入試だから、ヒロインの中で一番入試が早い。合格したら、高校在学時から留学とか、ありうるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない77話【未確定ネタバレ】『うるかとオープンキャンパスへ!秘めた思いと進路を胸に!?海外留学するのか?78話へ続くのか?』「ゆく[x]の流れは絶えずして…」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「あかんぼのたね前後編」

チューチューがお尻に入っちゃったスタート。どのように調子に乗ってたか気になるところ。そして、危機を回避できた、めめちゃん。

トマトイプーのリコピン8話・ブロッコリュウ登場「あかんぼのたね前後編」確定ネタバレ注意!都知事の2ショットと感動のラスト(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想52号2017年13

トマトイプーのリコピン8話「あかんぼのたね前後編」ブロッコリュウの登場が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

話題のテレビ番組だと聞いていますが、どのような経緯でキュートピアで行うのか?
トマトイプーのリコピン9話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアの池の水を全部抜く?ネッシー出現か?水質調査かな?10話には続かない?こちらジャンプ感想「あかんぼのたね前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「めめちゃんはべんきょうができない」

私立筧学園からスタート。期末テストで、病みメイクではなあいスタート。学園の名前にも、パロディありそう。
トマトイプーのリコピン9話・エクストリームパンストファイティング&池の水全部抜く回「めめちゃんはべんきょうができない」確定ネタバレ注意!期末テストにほっこり(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想01号2018年20

トマトイプーのリコピン9話「めめちゃんはべんきょうができない」池の水を全部抜くが激アツやね・ジャンプ感想01号2018 - YouTube

前作のキャラが出て来るとか、あり得ないこともないだろうけど、ここは政治ネタと予想。
トマトイプーのリコピン10話未確定ネタバレ注意予想??意外なキャラが現る!森友学園の理事長かな?都知事との2ショットは3万円かな?舛添要一さんかな?11話には続かない?こちらジャンプ感想「めめちゃんはべんきょうができない」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇