ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ287話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーでVS司(元1席)!コンビニ食材で100ドル!揚げ物か?うどんか!?288話に続くのか?』「料理人の価値」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーでVS司(元1席)!

爽やかな展開。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、夜の料理人は相手が犯罪者だから、なんだかなーと思うことが多かったけど、久しぶりに爽やかな料理勝負が見れそうやね。

コンビニ食材で100ドル!

おにぎり100個。ほんまこれ。

まあ、量がべらぼーに多いとか、そういう一休さん的なとんちで勝負したらダメなんでしょうなあ。

食材にお金をかけれないなら、技術やアイデアで高めるしかないんやろうねえ。

揚げ物か?

小麦粉はある。ほんまこれ。

おにぎりとか、スナック菓子を天ぷらにしたらどうだろうか?と思ったりした。でも、それで1万円もらうのは、大変そうだ。

うどんか!?

シンプルなヤツ。ほんまこれ。

家庭用の小麦粉で、1万円のうどんを作れたら、すげーと思うけど、主人公は麺打ちの達人って訳じゃあない。

あわせて考えると、天ぷらうどんとか?あるいは、デザートとかも作れるかもしれない。

288話に続くのか?

続くでしょう。タクミとか、田所さんの料理も同時進行でしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

284話「死にゆく料理人」

判定基準はシンプル。審査員の登場。車椅子。完全にアウト。真夜中の料理人で、入院中の老人か…。なんか、倫理観がピリピリする。
食戟のソーマ284話・時山兵五郎登場「死にゆく料理人」確定ネタバレ注意!車椅子最後の晩餐なんて冗談じゃないですよ(´;ω;`)285話予想・ジャンプ感想47号2018年14

思えば、ソーマの祖父母の話題とか出てなかったけど、そのあたりの話になるでしょう。おじいさんに、並々ならぬ、思い入れがあるかも。
食戟のソーマ285話【未確定ネタバレ】『最後の晩餐に納得できず!長生きしろ!お粥を食べさせて再入院!286話に続くのか?』「死にゆく料理人」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

285話「最後の晩餐」

死にかけジジイの最後の晩餐。不合格連発。ソーマは、何に怒っているのか…!?指定暴力団の英集組の専属料理人だったらしい。
食戟のソーマ285話・もなか回「最後の晩餐」確定ネタバレ注意!老人がムキムキ元気になるSAGA(´;ω;`)286話予想・ジャンプ感想48号2018年8

だいたいのモブキャラは選別されて、次の試練に移るでしょうね。だいたいが裏料理人が生き残っているんでしょうねえ。
食戟のソーマ286話【未確定ネタバレ】『第二の試練開始か?田所恵&タクミはどうなった?シード選手も登場か?287話に続くのか?』「最後の晩餐」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第170番「鬼丸国綱と五條礼奈」

ユーマはスポーツ医療に進んでた。なんとなく、そんな気もしてたけど、大学で相撲はやらなかったのかな。「毎日交通事故」ってのは、上手い例えだと思う。
火ノ丸相撲第170話・ラブコメ展開「鬼丸国綱と五條礼奈」確定ネタバレ注意!堀千鶴子派俺涙目(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想51号2017年7

火ノ丸相撲第170話「鬼丸国綱と五條礼奈」ラブコメ回が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

大相撲編になってから、出番が少ないから、そろそろ出てくるでしょう。
火ノ丸相撲第171番話未確定ネタバレ注意予想??駿海さんが倒れたのか!?小関再登場か?入院展開あるかもしれんね?172話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第171番「鬼丸国綱と五條礼奈②」

師匠の横顔の扉絵からスタート。本編での健康状態が気になる。そして、サブタイトルは「②」であった…。
火ノ丸相撲第171話・シュンカイ病床回「鬼丸国綱と五條礼奈②」確定ネタバレ注意!本当に見せたかった相手が死ぬほど泣ける(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想52号2017年10

火ノ丸相撲第171話「鬼丸国綱と五條礼奈②」母と子の関係性が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

野獣は横綱。美女は熟女。横綱の夫妻の生活が描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第172番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウ夫妻登場!横綱の家に連れて行かれる?力士の嫁の大変さとか?173話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇