ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃143話【未確定ネタバレ】『童磨は死んだのか!?毒は効くのか!?カナヲが合流するのか?144話に続くのか?』「蟲柱・胡蝶しのぶ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

童磨は死んだのか!?

こりゃあ、死んだ。ほんまこれ。

いーや、死んでない。ほんまこれ。

上弦の弱点は頸ではない…という話も出ているから、頸を差しても、死なないでしょう。それが浮き彫りになる。

毒は効くのか!?

効かないでしょう。ほんまこれ。

めちゃくちゃ効いて、後一歩で倒せそうになるけど、ギリギリで解毒するのでしょう。そして、しのぶは体力が尽きる。鬼は、ギリギリ生き残る。

カナヲが合流するのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

しのぶは瀕死。ドウマも瀕死。そこに来たカナヲがトドメを刺すでしょう。しのぶが死んだら鬱展開だけど…どうなるだろうか。

144話に続くのか?

続くでしょう。上弦が全員死んだら、いよいよ最終回が近い気がするけど、どうなるのか…。

前回の予想と感想まとめ。

140話「決戦の火蓋を切る」

上下左右むちゃくちゃな場所からスタート。無限城は何度も出ているけど、主人公らが突入するのは、お初か…。扉絵がカッコいい。柱が総登場。

鬼滅の刃140話・無限城バトル顔「決戦の火蓋を切る」確定ネタバレ注意!冨岡義勇の気持ちとは…(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想4・5号2019年1

蝶柱が死ぬという鬱展開あったら、どうしよう…と思いつつ、柱特訓の成果が出るとか、激怒による痣の発言じゃないだろうか?
鬼滅の刃141話【未確定ネタバレ】『童磨VS胡蝶しのぶか!?ゼンイツのアイツなのか?他の上弦もいるのか?142話に続くのか!?』「決戦の火蓋を切る」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

141話「仇」

カナエ姉さんの死の回想からスタート。昨年のラストに出た上弦は、まさに仇だったわけか…。姉の仇。童磨。
鬼滅の刃141話・胡蝶しのぶ回想回「仇」確定ネタバレ注意!カナエの羽織を覚えている童磨ヤツ(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想6・7号2019年4

勝負の行方はどうなるのか?胡蝶しのぶが負けたら、かなりの鬱展開だけど、相手は上弦の2だので、負けてしまう可能性もあるでしょう。
鬼滅の刃142話【未確定ネタバレ】『胡蝶しのぶVS童磨継続!毒は分解されるのか?カナヲが駆けつけるのか?143話に続くのか?』「仇」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第170番「鬼丸国綱と五條礼奈」

ユーマはスポーツ医療に進んでた。なんとなく、そんな気もしてたけど、大学で相撲はやらなかったのかな。「毎日交通事故」ってのは、上手い例えだと思う。
火ノ丸相撲第170話・ラブコメ展開「鬼丸国綱と五條礼奈」確定ネタバレ注意!堀千鶴子派俺涙目(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想51号2017年7

火ノ丸相撲第170話「鬼丸国綱と五條礼奈」ラブコメ回が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

大相撲編になってから、出番が少ないから、そろそろ出てくるでしょう。
火ノ丸相撲第171番話未確定ネタバレ注意予想??駿海さんが倒れたのか!?小関再登場か?入院展開あるかもしれんね?172話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第171番「鬼丸国綱と五條礼奈②」

師匠の横顔の扉絵からスタート。本編での健康状態が気になる。そして、サブタイトルは「②」であった…。
火ノ丸相撲第171話・シュンカイ病床回「鬼丸国綱と五條礼奈②」確定ネタバレ注意!本当に見せたかった相手が死ぬほど泣ける(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想52号2017年10

火ノ丸相撲第171話「鬼丸国綱と五條礼奈②」母と子の関係性が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

野獣は横綱。美女は熟女。横綱の夫妻の生活が描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第172番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウ夫妻登場!横綱の家に連れて行かれる?力士の嫁の大変さとか?173話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇