ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃141話【未確定ネタバレ】『童磨VS胡蝶しのぶか!?ゼンイツのアイツなのか?他の上弦もいるのか?142話に続くのか!?』「決戦の火蓋を切る」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

童磨VS胡蝶しのぶか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

蝶柱が死ぬという鬱展開あったら、どうしよう…と思いつつ、柱特訓の成果が出るとか、激怒による痣の発言じゃないだろうか?

ゼンイツのアイツなのか?

ドウマだろうな、ほんまこれ。

ゼンイツに届いた手紙の内容が不明のままだから、その内容を紹介しつつ、蝶柱のところに合流でしょう。結果、ゼンイツも痣が出るでしょう。

他の上弦もいるのか?

総登場。ほんまこれ。

結果として、多くのキャラが痣に覚醒するでしょう。これで、鬼舞辻無惨と上弦を滅ぼしたら、最終回になりそうだけど、無惨だけ逃げ延びるのかも…?

142話に続くのか!?

続くでしょう。2019年にまたがるシリーズになりましたね。実は、最終回シリーズだったりして…。

前回の予想と感想まとめ。

138話「急転」

なんで、当主の屋敷が無防備やねん!というツッコミは、多くの読者がしていたと思うけど、それには理由があったのであった。本人が望んでないなら、仕方ない…。
鬼滅の刃138話・超展開回「急転」確定ネタバレ注意!圧倒的ドンに逆に失笑(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想2号2019年9

実は、鬼舞辻無惨は双子だった。どへー。あるいは、分身とか、替え玉がやってきていた。能力とか意識を共有しているけど、本体は別でいる。それぐらいの周到さあるんじゃないだろうか…。
鬼滅の刃139話【未確定ネタバレ】『鬼舞辻無惨は死んだのか?人間に戻ったのか?替え玉か分身かも?140話に続くのか!?』「急転」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

139話「落ちる」

ヒメジマとの出会いの回想。若い頃の産屋敷は、炭治郎に似ている気がする。無惨の襲撃は、予感した上での作戦だったのか…。ヒメジマにしか頼めない作戦だった…。

鬼滅の刃139話・産屋敷耀夜回想回「落ちる」確定ネタバレ注意!柱全員集合の采配がエモい(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想3号2019年12

鬼舞辻無惨と鬼殺隊の総力戦。これで勝ったら、最終回だけど、流石に、そんなことないでしょう。柱稽古とかも、完全に途中だし。
鬼滅の刃140話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーで決戦!鬼舞辻無惨の領域展開!炭治郎は地獄に行くのか!?141話に続くのか!?』「落ちる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇