ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃184話予想・感想『城が地上へ!夜明けまで戦い抜け!』「鬩ぎ合い」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

城が地上へ!夜明けまで戦い抜け!

後は時間が解決してくれる!ほんまこれ。

  1. 鳴女をコントロールし続けて、城が地上に露出した。
  2. もう用はないから、ナキメは死んでるかもしれんね。しかも、鬼舞辻無惨が殺したかもしれんね。
  3. 場所が地上になったから、他の剣士も現地に到着しやすそう。
  4. なんだったら、今回の決戦に加わってない剣士も駆けつけるかも?
  5. 刀鍛冶とか…。

太陽がのぼったら、鬼殺隊の勝ちってことだけど、最後の最後に鬼舞辻無惨が太陽を克服するかもしれない。そうなると、何で倒すことになるのか…?

前回の予想と感想まとめ。

182話「激怒」

そんな死亡シーンも描かないうちにありえるかい…と思いつつ、この作品(作者)ならやりかねない…と思える部分も。特に最終章は展開がハイスピードだから、ありうる…と思った。
鬼滅の刃182話・女柱と縞羽織柱の死「激怒」感想&183話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

城は地上に出るけど、最終的に、鬼舞辻無惨は太陽すらも克服して、最終的にイタリアの火山のマグマで、宇宙空間に放逐されるでしょうね。
鬼滅の刃183話予想・感想『ユシロウ、鳴女の能力で城を地上に叩き出す!』「激怒」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

270話「本当の犯人」

一人の料理人を廃人に追い込んだ翌朝からスタート。殺気がなくなって、アメリカに戻ったら組織に粛正されそう。

食戟のソーマ270話・ノワールおじさんの性癖回「本当の犯人」確定ネタバレ注意!さ、サイバー…だと!?(´;ω;`)271話予想・ジャンプ感想32号2018年12