ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド159話予想・感想『鬼世界は生まれ変わるのか?最終回近いのか?』「生まれてきた意味」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼世界は生まれ変わるのか?

女王死にんご…ほんまこれ。

  1. 支配階級が全員心だから、否応なしに変わっていくでしょう。
  2. 次の権力争いにならないように、王都の復興をしつつ、邪血を配布するでしょう。
  3. 鬼世界の変化が適正に行われるなら、エマが結んだ約束は無意味になりそうだが…?
  4. 鬼世界が変わった上で、完全に人間世界に行くことになるのか?
最終回近いのか?

人間世界編とかあったりして。今度は、独裁者と闘う。んなわけない。エマが結んだ約束の内容によるけど、結んだ約束を反故にして、神殺し展開とかになったら、エモいけど…それはないだろうな。

前回の予想と感想まとめ。

157話「the world is mine」

子供の頃のソンジュからスタート。狩りしとるやんけ…と思ったけど、これは約束が結ばれる前の話か。ということは、ソンジュは1000歳以上ってことなんかな。
約束のネバーランド157話・命を狩り借りソンジュ回想回「the world is mine」感想&158話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

無敵女王を倒すのも、邪血の少女の血が大きく意味を持つのかもしれない。その前にトークで、精神的に追い込むのかもしれんね。
約束のネバーランド158話予想・感想『女王はひもじく飢えているのか?神の道理か?』「the world is mine」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇