ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド144話【未確定ネタバレ】『ソンジュVSジンΛ他!邪血が人間皆殺し?145話に続く?』「抹殺」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソンジュVSジンΛ他!

バトル展開。ほんまこれ。

ボスとか言っちゃってる人々は、ソンジュの強さとか計算外なんでしょうなあ。農園の警備の鬼と、ソンジュの強さは違う。箱庭の鬼クラスに強い鬼と戦ったことあるんだろうか?

邪血が人間皆殺し?

残酷な展開が描かれるかもしれない。ほんまこれ。

ドンとギルダがドンびきするレベルの。襲撃を受けているソンジュは、人間を殺さない理由はないですわな。ムジカの考えは分からない。

圧倒的な実力差なら仕方ないけど、戦闘による人間の殺傷は、おそらく、神も許す行為に違いない。

145話に続く?

エマが求められた「ごほうび」が何なのか気になりますね。

前回の予想と感想まとめ。

142話「1000年前の約束②」

ユリウスが戻ってくる。和平の提案の再考を促す。これは過去回想だから、未来がどうなるかは分かっているわけだが…。
約束のネバーランド142話・ユリウス・ラートリー鬱回「1000年前の約束②」確定ネタバレ注意!和平の礎のつらみ(´;ω;`)143話予想・ジャンプ感想33号2019年4

どういう風に移動するのか分からないけど、戦争であったり、作戦行動中だったり、農園の中にいたりして、様々だけど一気にワープとかするのだろうか?
約束のネバーランド143話【未確定ネタバレ】『エマの望みは叶うのか?ごほうびは断れない?邪血の少女はどうなる?144話に続く?』「1000年前の約束②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇