ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド140話【未確定ネタバレ】『ハヤト&筋肉男軍団の刺客!?邪血は見つかるのか?バトル突入か?141話に続くのか?』「鬼探し②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハヤト&筋肉男軍団の刺客!?

これまで、ほんわかキャラで描かれてたヤツが黒化。ほんまこれ。

足は早いけど、戦闘能力はからっきしで、頭のアホってイメージだったけど、それらが隠れ蓑になってた訳ですねえ。探索任務は、二重構造であった。

邪血は見つかるのか?

そろそろ見つかるかも。ほんまこれ。

見つかるけど、何か意外性あるかも?例えば、ソンジュ&ムジカで二人で行動していると思ってたけど、同行者が増えて、ちょっとした国になっているとか…。

バトル突入か?

ほんまこれ。

ソンジュ&ムジカVS刺客軍団になる中で、アイシェは邪血側に加わって、ドンとギルダは狼狽する。筋肉強化子供が、どんどんと死んでいくでしょうなあ…。すごい死亡フラグを背負っている感じある。

141話に続くのか?

続くでしょう。邪血を保護できたとして、ノーマン達と合流できるのか?一足飛びでエマ&レイと合流するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

137話「変換」

そして、タンスからちびっこ登場。そして、ベタなおじいちゃん。死にそうだったから、ビンタが致命傷になりそう。鍵は脳。どういうことなのか?
約束のネバーランド137話・意識介入回「変換」確定ネタバレ注意!幼女と少年の見開き連続(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想28号2019年2

壁だけど、穴。この穴に入ったら、人間世界に行けるってことなのでしょう。つまり、鬼との戦いに敗れても、逃げるルートは確保できたってことでしょう。
約束のネバーランド138話【未確定ネタバレ】『黒い穴の正体は?ノーマン王都進軍!【読めないヤツ】が登場か?139話に続くのか?』「変換」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

138話「鬼探し①」

センターカラー。わりと科学文明が朽ちた感じがあるけど、世界観的にはどうなんでしょう。サブタイトル的に、しばらくは、ムジカ探しなのかな。
約束のネバーランド138話・アイシェ犬回「鬼探し①」確定ネタバレ注意!殺さない選択肢…(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想29号2019年6

ぶっちゃけ、ムジカが殺されるとか、だいぶ鬱展開だと思うのだけど、アイシェも一筋縄ではいかない感じもありますね。ソンジュとバトルになって、アイシェが死ぬかも?
約束のネバーランド139話【未確定ネタバレ】『アイシェは邪血を殺すのか?ソンジュ&ムジカは逃げるのか?探索は続くのか?140話に続くのか?』「鬼探し①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

80話「何だよ お前!!」

ノウマを撃墜。そしたら、ノウスが泣き叫ぶ。恋人(?)の死を悲しむ感情があるなら、意思疎通できる別の種族を娯楽で殺すな!って思うだろうなあ(私なら)。
約束のネバーランド80話・ノウマは「何だよ お前!!」確定ネタバレ注意!エヴァンゲリオン彷彿の食いっぷり(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想17号2018年6

レウウィスが気付いたように、ルーカスの存在を感じ取った。だからして、作戦を逆読みできた。
約束のネバーランド81話【未確定ネタバレ予想】『バイヨンはなぜここにいるのか?ザックとペペはどうなったのか?ノウマはどうなったのか?82話に継続確定か?』「何だよ お前!!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇