ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない117話【未確定ネタバレ】『緒方用国語テストとは?作成者は古橋か?自分を好きになるのか?118話に続く?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方用国語テストとは?

クリスマスにテストをプレゼント。年末。ほんまこれ。

おそらく、国語の問題の内容読解をすると、緒方が自分のことを知ることができる内容になっているんでしょう。長文読解は、なんらかの作品を使うのか?オリジナルなのか?

作成者は古橋か?

そうでしょう。ほんまこれ。

文系の天才的才能を持つ人。おそらく、自分と緒方の関係性や、バーバのことなども含めて、緒方が自分を知ることになる問題を作成したんでしょう。かなりの国語能力が必要な人。

自分を好きになるのか?

なるでしょう。そして、唯我の勝ち。ほんまこれ。

国語の問題を解く間に、緒方は自分のこと、バーバのことなどが分かってくるのでしょう。自分の心に向き合う。

118話に続く?

続くでしょう。緒方は自分の心が分かったら、唯我に告白しそうだけど、どうなんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

114話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる①」

緒方うどんからスタート。なんとなく先週の話から分岐するのじゃないか?と思っていたけど、そういうことでもなかったようだ…。
ぼくたちは勉強ができない114話・緒方理珠シリーズ突入「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる①」確定ネタバレ注意!祖母は器用な人だった…(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想28号2019年8

「自分が嫌い」というのは、そんなに珍しい感情ではないのだけど、緒方が国語が苦手、他人の心などを察するのが苦手という部分に関わっているのか?
ぼくたちは勉強ができない115話【未確定ネタバレ】『緒方理珠は自分が嫌い?唯我は何を思うのか?古橋との出会いなのか?116話に続くのか?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

115話「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる②」

二年前の回想からスタート。ばーばは、孫のオリジナルゲームは作るけど一緒にゲームはしなかった人。しこりを残したまま、他界したのか…。
ぼくたちは勉強ができない115話・緒方×古橋回想回「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる②」確定ネタバレ注意!なりたい私が泣ける…(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想29号2019年16

アニメの人気は知らないけど、本編の人気は分かる。やっぱし、キャラがコンプレックスを抱えているのと、どのヒロインも丁寧に扱われる部分じゃないだろうか。
ぼくたちは勉強ができない116話【未確定ネタバレ】『大人気御礼Cカラー!リズの気持ちに成行たちは?地獄の四角関係か?117話に続くのか?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話「明神阿良也」

女の臭いを嗅ぐアラヤからスタート。変人で売れている人間ってのは、何やっても平気だな。オレも、女の臭いを嗅ぎたい(死刑)。
アクタージュ・act-age25話・千里眼回「明神阿良也」確定ネタバレ注意!舞台編の演目に目からウロコ(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想33号2018年11

演劇経験のない人は、触れないであろう部分。キャストを決めて、実際に、みんなで読んでみて、物語の流れを確認する感じ。
アクタージュ・act-age26話【未確定ネタバレ】『銀河鉄道の夜で舞台演劇編突入!台本読みか?立ち稽古か?27話に続くのか!?』「明神阿良也」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇