ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない155話予想・感想『関城紗和子の誕生日回!緒方のプレゼントは?』「機械仕掛けの親指姫編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

関城紗和子の誕生日回!

8月3日。ほんまこれ。

  1. 海に行くのに水着を買ったけど、次は、誕生日プレゼントを買うところから。
  2. 今までは、サブ役が主だったけど、関城の掘り下げがされるかも?
  3. 最終的には、6つめのルートが派生するかもしれんね。それはないか。

緒方のプレゼントは?

  1. ゲームでしょう。ほんまこれ。緒方と言えば、ゲーム。
  2. 大学で心理学を学んでいるわけだから、心理学に関わるゲームとかかもしれんね。

緒方と言えばゲームと先ず思ったけど、意外なところで可愛らしい小物と心を込めた手紙とかかもしれんね。「人の心が分からない」という部分の成長が籠もった、温かい手紙かも。あと、ついでに関城に恋人が出来るかもしれんね。唐突に。

前回の感想まとめ。

153話「機械仕掛けの親指姫編③」

先週から話題に出ていた、緒方うどんの海の家の出張。春だけど、水着回。実際に、女子大生がアルバイトしている海の家ってあるんだろうけど、私は遭遇したことないなー。
ぼくたちは勉強ができない153話・海の家アルバイト編開幕「機械仕掛けの親指姫編③」感想&154話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

定番の孤島サバイバル、一泊回。クリスマスゲームの進展もあるだろう。後、このルートでの唯我の心も描かれるかもしれない。武元のことは、なんとも思ってなかったのか?緒方は、そこにも打ち勝たないといけないのだろうか。
ぼくたちは勉強ができない154話予想・感想『』「機械仕掛けの親指姫編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇