ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない154話予想・感想『うさ耳岩で満潮一泊サバイバル!』「機械仕掛けの親指姫編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うさ耳岩で満潮一泊サバイバル!

ラブコメで海行くと、潮の満ち引きが激しくなりぎみ。ほんまこれ。

  1. 潮がひくのは、明日の朝ってことでしょう。リアルな話だとトイレとかどうするのか?って感じがしますが?
  2. みさおちゃんがいるけど、海の本格的な幽霊も出てくるかもしれんね。
  3. 緒方との恋愛ゲームには、進展があるのだろうか?

星も見るのか?

  1. 古橋は、星を見ているかもしれない。孤島でも、緒方と唯我が星を見ているのかもしれんね。
  2. それは、今後描かれる古橋イフルートとも関係してくるシーンかもしれんね。

定番の孤島サバイバル、一泊回。クリスマスゲームの進展もあるだろう。後、このルートでの唯我の心も描かれるかもしれない。武元のことは、なんとも思ってなかったのか?緒方は、そこにも打ち勝たないといけないのだろうか。

前回の感想まとめ。

152話「機械仕掛け親指姫編②」

今回のメインは、水着の購入。高校も卒業しているし、勉強の話題も出てこないし、他のヒロインも登場しないから、水着購入にまつわるウフフなシーンが、別の漫画を読んでいるようだ。
ぼくたちは勉強ができない152話・水着購入回「機械仕掛け親指姫編②」感想&153話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

高校時代に起きていたルートイフ。本編のクリスマス回がどうだったか忘れたけど、その頃から何らかのゲームが続いているらしい。ずばり、彼氏彼女ゲームなのじゃないだろうか?なぜだか、バッドエンドがありうる予感すらしてきた。
ぼくたちは勉強ができない153話予想・感想『海水浴編スタート!リズとの恋模様も最高潮!』「機械仕掛け親指姫編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇