ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない153話予想・感想『海水浴編スタート!リズとの恋模様も最高潮!』「機械仕掛け親指姫編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海水浴編スタート!リズとの恋模様も最高潮!

クリスマスからのゲームとは、何なのか?ほんまこれ。

  1. それはさておき、水着もかったから、いざ海へ。実家のうどん屋が海で出張営業するらしい。
  2. 当然、唯我もアルバイトだから同行する。緒方とサワコも、なんだかんだで、同行する。
  3. みさおちゃんもついてくる。初めての海に感動するかも。
  4. そして、語られるクリスマスのゲームとは?

高校時代に起きていたルートイフ。本編のクリスマス回がどうだったか忘れたけど、その頃から何らかのゲームが続いているらしい。ずばり、彼氏彼女ゲームなのじゃないだろうか?なぜだか、バッドエンドがありうる予感すらしてきた。

前回の感想まとめ。

151話「機械仕掛けの親指姫編①」

今週からルート・イフがスタート。最初のイフは、緒方理珠のストーリー。果たして、どのような結末を迎えるのか?その時に唯我のキャラ人気はどうなるのか?
ぼくたちは勉強ができない151話・緒方理珠ルート開幕「機械仕掛けの親指姫編①」感想&152話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

古橋はルートイフの3番手になるから、緒方ルートと重なる部分があるかも?水着購入と言えば貧乳ネタが炸裂するでしょう。あと、このパラレルでは、眠り姫は自分の気持ちに気付かなかった可能性もありそう。
ぼくたちは勉強ができない152話予想・感想『ドキドキ水着購入イベント!古橋は出るのか?』「機械仕掛けの親指姫編①」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇