ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない152話予想・感想『ドキドキ水着購入イベント!古橋は出るのか?』「機械仕掛けの親指姫編①」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドキドキ水着購入イベント!古橋は出るのか?

夏の話をたっぷりやる感じでしょうか。ほんまこれ。

  1. クーラーも故障しているし、海に行く話じゃないかと。そのために、水着を購入するでしょう。
  2. 色んなお店を経営している女店長のいるブティックとかにいるかもしれんね?指輪の店の話題も出るかも?
  3. 気になるのは、うるか以外のヒロインはどうしているのか?と。近況が描かれるかもしれんね。
  4. 特に古橋。

古橋はルートイフの3番手になるから、緒方ルートと重なる部分があるかも?水着購入と言えば貧乳ネタが炸裂するでしょう。あと、このパラレルでは、眠り姫は自分の気持ちに気付かなかった可能性もありそう。

前回の感想まとめ。

150話「[x]=…」

数年後からスタート。唯我は実家から大学に通っているらしい。妹の手が(デッサン的に)妙に怖い。そして、私は作者コメンツや次回予告をすでに読んでから、今回の内容を読みます。控えめに言って、胸アツ。
ぼくたちは勉強ができない150話・最終回じゃないルート回「[x]=…」感想&151話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

しかし、緒方ルートに入ると、武元は確実に失恋するわけです。さらに、1話とかでちゃっちゃと終わっても、緒方派読者が許さないのじゃないか?と思えるわけです。新たな試みを応援していと思っております。
ぼくたちは勉強ができない151話予想・感想『緒方理珠ルート!機械仕掛けの親指姫編スタート!』「[x]=…」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇