ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド172話予想・感想『エマが死んで約束はご破算なのか?』「敗北」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エマが死んで約束はご破算なのか?

ラートリー、溺れる犬の最後の悪あがき。ほんまこれ。

  1. ライフルを構えている相手に対して、どうやって勝つつもりなのか?
  2. 大人と子供だし、エマの優しい性格に漬け込んで、だまし討ちをする感じだろうか?
  3. スマホみたいなのを持ち歩いているし、それが爆弾になったりして?
  4. あとは、峰不二子が持っているような、ちっちゃい銃を持っているのかもしれない。

多くの読者が、エマはラートリーを撃たないと思っていると思う。そこに意外性があるなら、殺さない程度に手足を撃って、動きを封じるかもしれない。ラートリーのトークで、油断したか?と思ったところで、銃撃。あるいは、ママとか大人が手を汚すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

170話「共に」

納得の裏切り展開の裏側。ラートリーがパパとか言い出したけど、この物語はママ、女性の物語だったんだなーと思った。断片的に描かれているけど、食用児を乗り越えて、シスターになっても、運営の都合で出荷される。死なないために、仲間を蹴落とす。
約束のネバーランド170話・イザベラ&他シスター回「共に」感想&171話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

何か逆転の策があるなら、人間をやめるレヴェルで超人を作り出す薬とかそういうのが出てくる。残酷な結末だとするなら、野良鬼に食われるとかでしょうねえ。唐突に…。
約束のネバーランド171話予想・感想『ラートリー狂乱の敗走で残酷な結末はよ!』「共に」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇