ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド171話予想・感想『ラートリー狂乱の敗走で残酷な結末はよ!』「共に」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラートリー狂乱の敗走で残酷な結末はよ!

完全に死んだわな。ほんまこれ。

  1. 今まで描かれているようで、描かれてなかったラートリーの半生が描かれるのかも?
  2. どんなふうに生まれ、どんなふうに育ち。何を考えて、農園を運営してきたのか?
  3. そこに、読者がフォローしたくなるような要素があるのだろうか。
  4. とりあえず、逃げたけど、その先には何があるのか?残酷な結末はよ。

何か逆転の策があるなら、人間をやめるレヴェルで超人を作り出す薬とかそういうのが出てくる。残酷な結末だとするなら、野良鬼に食われるとかでしょうねえ。唐突に…。

前回の感想まとめ。

169話「満点」

先週の予告の時点で「ママ復活」とか書いてあって、「どういうこと?死んでねえって!」って思ってたけど、だいたい予想どおりの復活であった。多くの読者が期待した通りだったろう。
約束のネバーランド169話・イザベラ復活ママ回「満点」感想&170話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

今まで全く触れられてなかった、エマやノーマンの母親の話も出てくるでしょう。全く伏線なしに登場してくるとは思えないけど、その存在の話になるかも?イザベラの同期である可能性高そう。
約束のネバーランド170話予想・感想『イザベラが裏切ったのは母親だからだろJK!』「満点」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇