ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド170話予想・感想『イザベラが裏切ったのは母親だからだろJK!』「満点」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イザベラが裏切ったのは母親だからだろJK!

シンプルな理由。ほんまこれ。

  1. たしか、ママになったら、妊娠&出産が許されるはず。
  2. GF農園なのだから、ママってのは、みんな子持ちのはず。
  3. だから、目の前で我が子が殺されようとしているのをとめた。
  4. イザベラが、グランマになってから、丁寧に根回ししていたんでしょうねえ。

今まで全く触れられてなかった、エマやノーマンの母親の話も出てくるでしょう。全く伏線なしに登場してくるとは思えないけど、その存在の話になるかも?イザベラの同期である可能性高そう。

前回の予想と感想まとめ。

168話「創造主(パパ)」

ダミーでした。だみだこりゃ。VS鬼の女王編は、異なる生物であるとか、支配階級であるとか、そういう部分が際立っていたけど、VSラートリー家の話になると、ダイレクトに人間のエグみが描かれる気がする。
約束のネバーランド168話・ラートリー大暴れ回「創造主(パパ)」感想&169話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

銃を突きつけられても、ラートリーの奥の手はイザベラ。イザベラに通信して、捕虜になっているチビっ子を殺すように命令するけど、そこでイザベラが裏切るんじゃないかなー。そうであってほしい。復活である。
約束のネバーランド169話予想・感想『オリバーがラートリーを殺すのか?』「創造主(パパ)」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇