ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない150話予想・感想『連載3周年突破最高潮Cカラーで最終回か?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載3周年突破最高潮Cカラーで最終回か?

150話でちょうどええわな。数年後の話になるでしょう。ほんまこれ。

  1. 3年後で、大学3年目くらいでしょう。就職活動などをしている頃。
  2. 古橋は、天文学でも活躍して、新しい星を見つけているかも?恋人もおるかもしれんね。
  3. 緒方は、心理学にダイナミックに理系才能を巻き込んで、すごい論文などを発表しているかも。関城さんと百合カップルになっている。
  4. あしゅみ先輩は、医学部でバリバリ。インターンシップとかしているかもしれんね。
  5. キリス先生は、教師を続けている。お見合いの話とか、恋人の話とかあるかな。教え子と恋してたりして。

3年後、武元が一時帰国するとかで、久しぶりの再会になるかも。ほんでもって、ヒロインが全員集合でしょう。武元以外のヒロイン達も新たな恋の道に進んでいるのだろうか…。私、そこが気になります。

前回の予想と感想まとめ。

148話「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑦」

だいたい予想した流れであった。キリス先生は、緊急時の移動手段の提供(自動車爆走)や、お金で解決できることを解決する(桃缶を買い占めるなど)ことが多い。なので、今回の登場は予想できたのだけど、そこからの浪人先輩へのバトンタッチは予想できなかった。
ぼくたちは勉強ができない148話・キリス先生&あしゅみ先輩回「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑦」感想&149話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

ベタに考えると、恋人になるけど、国際的な遠距離恋愛で頑張るってことでしょうか。お互い、お互いの夢を応援する感じで。唯我がトチ狂って、いきなりプロポーズする展開とかもあるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない149話予想・感想『空港で成幸が紡ぎ出した言葉とは!?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇