ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない61話【未確定ネタバレ】『模擬面接に挑む!受験生には避けて通れない?キリス先生が面接官かな?圧迫面接か?62話には続かない?』「先人の[x]は時に彼の献身となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

模擬面接に挑む!

次回予告に書いてあること。ほんまこれ。

最近の試験に詳しくないですが、できない子達は、面接のある大学を受験するみたいですね。

だいたいの学校で面接試験はやるのかな?

受験生には避けて通れない?

ほんまこれ。

少なくとも、うるかは英語の面接があることが、確定しているので、他の二人も面接のことが描かれるでしょう。

キリス先生が面接官かな?

そうでしょう。ほんまこれ。

古橋、緒方との間の溝は、まだ埋まりきってないから、そのあたりが描かれるのじゃないかな?と。

圧迫面接か?

ほんまこれ。

キリス先生は、圧迫するつもりはないけど、がっちがちに圧迫になる感じ。

古橋、緒方ともにビビりまくっているのを、唯我がアシストして、先生もリラックスさせるでしょう。リラックマ。

さすが、セナカフキン。

62話には続かない?

単発回でしょう。そろそろ、推薦入試の話題とかも出てくるかも知れんね。出願。

前回の予想と感想まとめ。

58話「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」

そして、古橋。今回は、古橋回だったのか…!?ジョモサンで特大パフェ。デートやん。姉弟ごっこが萌える。
ぼくたちは勉強ができない58話・古橋台風回「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」確定ネタバレ注意!父親という共通点(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2018年8

困っている子どもを見つける。迷子。だけど、米国人。助けたいけど、言葉が通じず…!?
ぼくたちは勉強ができない59話【未確定ネタバレ予想】『うるかの英語力が試される時がきて!?外国人の子どもの迷子かな?唯我に助けを求める?60話には続かない?』「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「時に天才は限定された[x]において奮闘する」

見つめ合う唯我と武元。古橋も気付けば「成幸くん」と呼ぶようになっている…。
ぼくたちは勉強ができない59話・武元うるか英語回「時に天才は限定された[x]において奮闘する」確定ネタバレ注意!空耳&言い間違いアワー(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想20号2018年5

もしも、本当に怪我をしていたら、浪人している上に、次の受験にも大きく影響しそうだが…。
ぼくたちは勉強ができない60話【未確定ネタバレ】『あすみのピンチを救うため後輩・成幸が大ハッスル!?あしゅみー先輩が大怪我!?メイド喫茶の新サービスかな?61話に続くのか?』「時に天才は限定された[x]において奮闘する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

始末屋K

長谷川智広先生の新作読切です。今回は、ラブコメの話じゃあないみたいで…トオノ町(いろいろ予感させる地名)の話。そして、かっこいいカラー扉絵。主人公は、カワノタケシ。そして…K。
始末屋K(長谷川智広)確定ネタバレ注意!妖怪ギャングバトル漫画!トオノ町とカパカパ言うやつ…連載化予想・ジャンプ感想53号2015年7

Z-26話「薄っぺらの同盟」

10日前の、あさぎりゲンの石化回復の回想からスタート。液をかけているのは、司だろうか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-26話・あさぎりゲン回「薄っぺらの同盟」確定ネタバレ注意!軽薄なカッコのつけ方が泣ける(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想41号2017年3

名前が出ているマグマじゃないか?と予想。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-27話未確定ネタバレ注意予想??犯人は誰(マグマ)なのか?村の情勢に異変!?千空が次に目指すのは?ワクチンでしょ!28話に継続確定!こちらジャンプ感想「薄っぺらの同盟」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇