ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない91話【未確定ネタバレ】『武元うるか編継続!人工呼吸(キス)はやったのか?海外留学はどうなるのか?92話に続くのか!?』「汀の天才は時に嘯きながらも[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武元うるか編継続!

シリーズに入るでしょうなあ。ほんまこれ。

前回の古橋編が、古橋回の締めのような感じになっていたから、武元編の実質的なラストかもしれない。ラブコメ的な部分に決着がついたら、後は何をするのか?

人工呼吸(キス)はやったのか?

やってないかも、しれんね。ほんまこれ。

今までも、「実はキスしてなかった」ということもあったから、顔を近づけただけかもしれない。もしも、やっていたのだとしたら、完全に武元ENDじゃないかと思うが…。

海外留学はどうなるのか?

留学はするでしょう。ほんまこれ。

現実的なことを話すと、遠距離恋愛は大丈夫なのか?などになりそうだけど、唯我の気持ちはどうなのか?という部分になっていくかも。

そして、受験前に、恋愛のことで悩んでいて、大丈夫なのか…。

92話に続くのか!?

続くでしょう。浪人先輩とか、キリス先生は、どういう扱いになっていくのか…。

前回の予想と感想まとめ。

88話「最愛の星に[x]の名を④」

静まり返った家。今更ながら、古橋家は、なんでこんなに豪邸なんだろうか。娘は、帰宅していた。夜デート終了後なのか…?
ぼくたちは勉強ができない88話・夜デート回「最愛の星に[x]の名を④」確定ネタバレ注意!唯我が良いヤツすぎてつらい(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想51号2018年5

父親の名前が、零侍(れいじ)だから、パスワードは「0」かもしれない。
ぼくたちは勉強ができない89話【未確定ネタバレ】『お母さんに聞くのか?フォルダのパスワードとは?才能は活かされるのか?90話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

89話「最愛の星に[x]の名を⑤」

手を握ったら、お母さんの手と似ているスタート。古橋ルートの軌道修正がされている感じある。恋愛じゃなくて、友情の側に…。

ぼくたちは勉強ができない89話・古橋母親回「最愛の星に[x]の名を⑤」確定ネタバレ注意!起きてるで萌えて死ねる(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想52号2018年13

果たして、長編を終えたばかりの古橋は、アシストするんだろうか…。
ぼくたちは勉強ができない90話【未確定ネタバレ】『うるかがある作戦を?留学前に告白するのか?英語の勉強なのか?91話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を⑤」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ZIP95話「攻めの姿勢の夢咲先生」

びっくりするぐらいに予想通りの夢咲先生回。私は、月曜日か、遅くても火曜日に予想を書いているので、早売りジャンプとか、情報流出に触れている訳じゃあありません。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話・コガラシくん風呂回「攻めの姿勢の夢咲先生」確定ネタバレ注意!魔眼に耐える男は伏線かしら(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想8号2018年15

アニメ化もあるから、初期設定を振り返る感じかな。もともと、朧は龍神の部下で、敵キャラのような感じで出てましたね。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話未確定ネタバレ注意予想??龍雅城に異変!?その時、朧が○○を!?子作りかな?97話に続くかも?こちらジャンプ感想「攻めの姿勢の夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

96話「朧さん、とまどう」

朧さんのダイナミックな入浴からスタート。これしきの扉絵では、何も驚かなくなった読者(私)。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話・龍雅玄士郎再登場「朧さん、とまどう」確定ネタバレ注意!服だけ溶かすスライムファンタジー(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想9号2018年15

スライムが集めるスケベパワーが、ゲンシローの力に変換されているかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん97話【未確定ネタバレ注意予想】龍雅玄士郎バトルでコガラシピンチ!朧にも災難が!服だけを溶かすスライム大活躍!98話に続くかな?「朧さん、とまどう」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇