ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№209話【未確定ネタバレ】『第5セット開始か!?バクゴウの講評か?B組チームの紹介か!?210話に続くのか!?』「第4セット決着」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第5セット開始か!?

開始でしょう。ほんまこれ。

いよいよ主人公が登場するので、長いシリーズになるかもしれんね。途中でアクシデントが起きたり、いろいろとあるかもしれんね。

バクゴウの講評か?

第5セットが始まる前に、ほんまこれ。

かなり完璧なバトルだったけど、ダメ出しする余地はあるのだろうか?褒めまくる内容ってこともないだろうが…。

実質的にA組で一番強くなった感じがあるが…。

B組チームの紹介か!?

定番の流れ。ほんまこれ。

今回は、心操が相手チームにいるし、他のメンバーの紹介もあるでしょう。同時に、デクチームのメンバーも再確認される。あんまりバトル向きなキャラじゃない気もするが…。

210話に続くのか!?

続くでしょう。バクゴウ編がスピード解決だったから、ちょっと長い目にやるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№206「第3セット決着」

回原の暴れが聞いていた。B組偏向報道で、さらに回原に偏向している先生。ポニーちゃんのところも、形勢逆転している。何があったのか…!?

僕のヒーローアカデミア№207話・轟×飯田回「第3セット決着」確定ネタバレ注意!骨抜もイケメンだった(´;ω;`)208話予想・ジャンプ感想51号2018年6

A組はさておき、B組は、ほぼ初登場のキャラが多いから、名前と個性の紹介があるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№208話【未確定ネタバレ】『第4セット開始!取陰切奈の個性とは?バクゴウの作戦、策とは!?209話に続くのか!?』「第3セット決着」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№207「先手必勝!」

凡戸固次郎、泡瀬洋雪、鎌切尖、取陰切奈。名前で、個性がわかりみすぐる。ボンド、溶接、カマキリ、トカゲですね。

僕のヒーローアカデミア№208話・バクゴウVS取陰切奈他「先手必勝!」確定ネタバレ注意!トカゲのしっぽ切り強すぎわろた(´;ω;`)209話予想・ジャンプ感想52号2018年9

ガンガンに進んで、敵が一気に攻めて来たけど、迎撃する。狙われた仲間も救って、勝つ。圧倒的な強さ。
僕のヒーローアカデミア№209話【未確定ネタバレ】『バクゴウが救けて勝つ!無双状態か!?A組仲間もサポートか?210話に続くのか!?』「先手必勝!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

97話「朧さんのかかえるキモチ」

刀だから、別室で食べさせる。封建社会的雰囲気。扉絵の楽しそうな雰囲気とは、対照的である。
ゆらぎ荘の幽奈さん97話「朧さんのかかえるキモチ」確定ネタバレ注意!家臣団は正論だが龍雅城に思い入れない(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想10号2018年17

八咫鋼の真の力が出る。相手の術式も、特異な空間もパワーでぶっ壊すでしょうねえ。
ゆらぎ荘の幽奈さん98話【未確定ネタバレ注意予想】コガラシが本気に!ゲンシロウとこんな場所をぶっ壊せるのか?龍雅城の家臣団の真意とは?99話は新展開か?「朧さんのかかえるキモチ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「アトランティスを巡る冒険」

そして教授である。卒業実習の評価はB。ところで、サンジェルマン伯爵って教授なんじゃねって感じがする。
ノアズノーツ18話・パストゥール・レインマン教授登場「アトランティスを巡る冒険」確定ネタバレ注意!ドバイの未来都市が激アツ(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想33号2018年20

まあ、クセが強い面々が現れて、しっちゃかめっちゃかになるし、漫画的にも新キャラが4人登場で、てんやわんやでしょう。
ノアズノーツ19話【未確定ネタバレ】『海底未来都市アトランティス!懐かしい面々合流同窓会!大変なことに!?最終章突入か?20話に続くのか?』「アトランティスを巡る冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇