ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№220話【未確定ネタバレ】『一ヶ月半前にヴィラン連合!?山男とバトル特訓!?ブローカー義爛は死ぬのか!?221話に続くのか!?』「ゴー!スライでィン・ゴー!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一ヶ月半前にヴィラン連合!?

久しぶりの登場。ほんまこれ。

ヤクザ編の後から、連合は何をやっていたのか?などが、描かれるでしょうね。個性を消す薬とか、どうなったのか?など。

山男とバトル特訓!?

あるいは、山男を連合に引き入れるために戦っているのかも?ほんまこれ。

結果、特訓にもなっているような…。そもそも、山男がどういうヤツだったかも?なども、振り返られるかもしれんね。

ブローカー義爛は死ぬのか!?

死ぬかも。ほんまこれ。

相手の記憶などを吸い出す個性(異能)があるとしたら、記憶を吸い出して、用無しになったら、殺されるでしょうなあ。悲しい。

「長い付き合い」というのは、ウソだったというパターンですね。

221話に続くのか!?

続くでしょう。しばらくは、ヴィラン連合が中心で描かれるのじゃないか?と、予想しますんよ。

前回の予想と感想まとめ。

№217「新しい力とオール・フォー・ワン」

ヤバくなっても出ないし、気配も消えた。いまや、バクゴウ少年も秘密を共有しているわけか。バクゴウが口汚く、話をまとめつつ進行もする。けど、「ゴミ」はダメ。

僕のヒーローアカデミア№217話・物間スカ回「新しい力とオール・フォー・ワン」確定ネタバレ注意!エリちゃん、雄英の負の面(´;ω;`)218話予想・ジャンプ感想12号2019年5

ヤクザ編の後、どのように社会に潜伏していたのか?今後の計画はどうなのか?まあ、そんな感じで、近況が描かれるのかも。整理して欲しいキボンヌ。
僕のヒーローアカデミア№218話【未確定ネタバレ】『休載で載ってない!新展開か!?ヴィラン連合か!?学校行事か!?219話に続くのか!?』「新しい力とオール・フォー・ワン」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№218「異能解放軍」

補講最終日。バクゴウも轟も、まだ仮免取れてなかったのか…。ずいぶん偉そうだったのに…。リビングでテレビを見ながら新展開。デトネラット社が、ヒーローサポート事業へ。
僕のヒーローアカデミア№218話・四ツ橋主税回「異能解放軍」確定ネタバレ注意!宮下、宮下、宮下ァ(´;ω;`)219話予想・ジャンプ感想14号2019年3

ぶっちゃけ、学年で指折りの有能生徒だから、窃盗団くらいは、瞬殺でしょう。だけど、相手は数で勝負してくるかもしれんね。ややこしい個性が多い。
僕のヒーローアカデミア№219話【未確定ネタバレ】『仮免とりたて轟×爆豪!窃盗団が解放を求めるのか?無免許ヒーローか?220話に続くのか?』「異能解放軍」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第191番「第48回刃皇会議」

巻頭カラー。テレビを見た後に取材。注目力士のインタビュー回のようです。そして、扉絵。大包平の後ろの人が、ほとんど顔が隠れていて、妙にじわる。
火ノ丸相撲第191話・脳内「第48回刃皇会議」確定ネタバレ注意!ボボボーボ・ボーボボを思い出す私(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想23号2018年1

いきなり試合!じゃあなくて、プロの興行ならではの側面とかも、描かれるのじゃないか?と思うんよ。
火ノ丸相撲第192番【未確定ネタバレ】『大相撲九月場所開幕!会場設営とか初日かな?取り組み表も発表かな?193話に続くかな?』「第48回刃皇会議」(川田)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第192番「九月場所開幕!!!」

本場所前日の土俵祭り。初日開催の触れ太鼓。神示っぽいことを、やるんですねえ。
火ノ丸相撲第192話・大典太光世回「九月場所開幕!!!」確定ネタバレ注意!3巻でハマる漫画は何じゃいな(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想24号2018年14

それぞれの相撲特性が語られつつの取り組みでしょう。どちらが勝つのか?そして、どんな相撲になるのか!?
火ノ丸相撲第193番【未確定ネタバレ】『雷神VS鬼神開始!身長差47センチの相撲とは!?高校時代の回想もあるかな?194話に継続か?』「九月場所開幕!!!」(川田)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇