ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第201番【未確定ネタバレ】『潮がダークサイドを脱したのか!?新たなモードか!?横綱に勝てるのか?202話に続くのか?』「刃皇と鬼丸国綱被告」(川田)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮がダークサイドを脱したのか!?

脱したでしょう。ほんまこれ。

「死にたがり」を抜け出せたのか?そして、勝てるのか?また、ダークサイドに堕ちることもあるのか?

新たなモードか!?

ほんまこれ。

今まで、鬼とか地獄、修羅などがメインだったけど、ヤマトタケルノミコトとか、そっち系の神話に進むかもしれんね。

横綱に勝てるのか?

ほんまこれ。

潮が勝ったら、ストーリーが大きく動きそうだけど、最後の最後で、「死にたがり」の獣が解き放たれるのじゃないか?

202話に続くのか?

続くでしょう。案外、潮が勝つってのも、あるかもしれないけど。

前回の予想と感想まとめ。

第198番「愛の戦士」

九月場所、二日目の朝からスタート。取り組み終えたら、帰って来るもんなんですね。
火ノ丸相撲第198話・全て繋がる回「愛の戦士」確定ネタバレ注意!潮、公式に闇堕ち(´;ω;`)199話予想・ジャンプ感想30号2018年14

読者が一番意外に思えるのは、ジンオウが負けるということじゃないだろうか。
火ノ丸相撲第199番【未確定ネタバレ】『鬼退治開幕!ジンオウは潮の闇を祓えるのか?救えるのか?200話に続くのか?』「愛の戦士」(川田)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第199番「鬼丸国綱と刃皇、質問」

まさかの注文相撲。リアルにネットも巻き込んで炎上しそうなことをやるジンオウ、すごい。受ける気が失せていたのか?
火ノ丸相撲第199話・横綱憐憫回「鬼丸国綱と刃皇、質問」確定ネタバレ注意!マンガのジャンルが変わるぅ(´;ω;`)200話予想・ジャンプ感想31号2018年15

検察はさておき、弁護士までジンオウってのは、イラっとくるでしょうなあ。潮に対する尋問と弁護が続く。
火ノ丸相撲第200番【未確定ネタバレ】『ジンオウ裁判開廷!裁判官、検察、弁護士全員横綱!何で相撲を取るのか?201話に続くのか?』「鬼丸国綱と刃皇、質問」(川田)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇