ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃118話【未確定ネタバレ】『刀の一文字は「滅」か!?玉壺VS無一郎か!?恋柱も参戦か?119話に続くでしょう!』「刀鍛冶」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

刀の一文字は「滅」か!?

間違いない。ほんまこれ。

自分の名前よりも「滅」の文字を入れた思い。おそらく、最強の刀であることを、後世に伝えるためでしょう。

滅じゃあなかったら、炎とかでしょう。

玉壺VS無一郎か!?

間違いない。ほんまこれ。

流れ的に、滅の刀は霞柱が使いそうだけど、どうだろうか?ボロボロの刀で勝てるのか?

恋柱も参戦か?

そうかも。ほんまこれ。

霞柱がしのいでいるところに、さっそうと現れて、玉壺を倒すでしょう。そして、刀を主人公に届けるのでは?

119話に続くでしょう!

玉壺とのバトルで、数話続く可能性ありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

115話「柱に」

母親の回想からスタート。父親はろくでなしの上に、図体がでかくて、刺されて死んだらしい(´;ω;`)。

鬼滅の刃115話・ゲンヤ回想回「柱に」確定ネタバレ注意!主人公は長男と改めて思い出す(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想30号2018年2

ちっちゃいのを倒したら、喜怒哀楽の鬼も死ぬのか?死ぬ前に、再集合して、合体するのじゃないかな。
鬼滅の刃116話【未確定ネタバレ】『半天狗(小さい)を撃破か?ゲンヤは死なないのか?鬼の子どもか?117話は玉壺かな?』「柱に」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

116話「極悪人」

インドの武器っぽい扉絵からスタート。孔雀王とかに出てくるヤツに違いない。

鬼滅の刃116話・憎しみの鬼回「極悪人」確定ネタバレ注意!木の竜はゲスト作家の作画だったりして(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想31号2018年7

ネズコの血は、術を破る力もあるから、やはり、妹の力が発揮される。発揮されまくり。
鬼滅の刃117話【未確定ネタバレ】『憎しみの鬼を倒せるのか?悪鬼滅殺!感情の血鬼術を解除するのか?118話に続くのか?』「極悪人」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

17話「丑寅卯辰巳申」

馬から結晶の回収。兎がすごい順調な感じある。寅VS丑。寅はギャルだから、応援したくなるが、その因縁とは?

蛇の腕が飛んでくる。ゾンビ映画のような怖さある。
十二大戦17話・龍は空想生物回「丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!蛇の腕のゾンビ的怖さ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想8号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「丑寅辰巳」

非道の双子戦士からスタート。お金がよければ、どんな戦場にも行く人。
十二大戦18話・遊ぶ金欲しさに殺す回「丑寅辰巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!辰巳兄弟がわりと泣ける(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想9号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇