ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦22話・ウサギ死亡(?)回「子丑寅卯申」確定ネタバレ注意!生まれる前に絶望しているヤツ(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想14号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦22話「子丑寅卯申」(西尾維新×暁月あきら)

猿ゾンビとネズミの邂逅からスタート。ネズミの心中を察するにあまりある。

読みながらの感想です。

地面を殴ったら、瓦礫が掌。どういう技なんだろうか…。全力の猿は、ものすごい。そして、生前の言葉。ネズミが、猿を殺すのか???

ウサギは、生まれる前から絶望しているのか?どんな内面なんだろうか…。

生存競争。

丑のイメージで「約束のネバーランド」を思い出したのは、私だけじゃあないはず。

そして、見開きである。これで、ウサギが死んで、本人もゾンビになるのじゃないかな。とか、思ったら、二連続見開き。

ウサギ、死んだ。

細切れ。やっぱり、自分で自分をゾンビにするんだと思う。

共闘の終了。ウサギは死んで次の展開に行くのかな…???決闘とか言うっているが…。

ピクピク。

こりゃ、ウサギ生きているな…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

23話予想。

ウサギは、生まれた時に死んで、最初からゾンビだった…ということでは?

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-21話「鉄の夜明け」

ゴリラは身軽で砂鉄集めが上手。冷静に考えると「ゴリラ」って言葉が通じるってことは、日本にもゴリラがいるのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-21話・スイカ(幼女)登場「鉄の夜明け」確定ネタバレ注意!オトナになっても役に立てない(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想35号2017年5

村の色んな場所に出向き、スイカのふりをして、村人の会話を聞いてまわるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話未確定ネタバレ注意予想??名探偵スイカご出動!村人が欲しいモノは何なのか!?製鉄マンパワーゲットか!?23話に継続確定か?!こちらジャンプ感想「鉄の夜明け」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

今回、アニメだとモザイクだらけになりそうだなー…(´;ω;`)。