ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃124話【未確定ネタバレ】『恋柱が半天狗に勝つのか?鬼殺隊の協力バトルか?刀は届くのか?125話に続くのか!?』「甘露寺蜜璃の走馬灯」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋柱が半天狗に勝つのか?

勝つのか?ほんまこれ。

展開的には、主人公が決めそうに思うのだけど、このまま、恋の字が勝つかもしれない。相手の攻撃を無効化できる。

鬼殺隊の協力バトルか?

ほんまこれ。

主人公らも、アシストするでしょう。敵の情報であるとか、攻撃に参加するとか。

精神的支えってのも、大きいかもしれんね。

刀は届くのか?

届くかも?ほんまこれ。

主人公が新武器を得て、それで、半天狗を倒す!と思ってるけど、案外、決着してから、改めて新武器かもしれんね。

125話に続くのか!?

続くでしょう。そろそろ、決着の時かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

121話「異常事態」

確固たる自分がいれば、剣の力になる。霞柱は、もともと強かったけど、さらに強くなった感じか…。
鬼滅の刃121話・蛆虫回「異常事態」確定ネタバレ注意!理に反した動きでたーw(´;ω;`)w122話予想・ジャンプ感想36・37号2018年1

どういう過去があって、ああいう極端なキャラになったのか?鬼と戦うに至った理由は何なのか?
鬼滅の刃122話【未確定ネタバレ】『炭治郎に刀を届ける!恋柱が活躍か!?回想から入るかも?123話に続くのか?』「異常事態」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

122話「それは一時的な興奮状態」

時透殿は、ハァハァ言ってるし、ブルブルしているし、泡を吹いても大丈夫な男だった(大丈夫じゃなかった)。こりゃ、連戦は無理なヤツやな。てっきり、玉壺を撃破して、主人公のところに駆けつけると思ったが…。
鬼滅の刃122話・甘露寺あばずれ回「それは一時的な興奮状態」確定ネタバレ注意!時透は大丈夫(´;ω;`)123話予想・ジャンプ感想38号2018年6

そもそもどういう呼吸かの説明が入るでしょう。おそらく、恋した時の身体の高揚とか、ドキドキ感ってのを、攻撃に転ずる感じでしょう。
鬼滅の刃123話【未確定ネタバレ】『甘露寺VS半天狗が継続か!?恋の呼吸の強さとは?勝つるのか?124話で主人公の刀か?』「それは一時的な興奮状態」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16話「丑寅巳」

寅と首なし死体からスタート。寅は酔拳の使い手。既に半分は死んでいる。
十二大戦16話・蛇拳回「丑寅巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!酔っ払いはガソリンも飲む(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想7号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「丑寅卯辰巳申」

馬から結晶の回収。兎がすごい順調な感じある。寅VS丑。寅はギャルだから、応援したくなるが、その因縁とは?

蛇の腕が飛んでくる。ゾンビ映画のような怖さある。
十二大戦17話・龍は空想生物回「丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!蛇の腕のゾンビ的怖さ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想8号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇