ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE72話【未確定ネタバレ】『クロムの脱出なるか!?陽くんは司にドーンされるか?戦車もパワーアップか?73話に続くのか?』「PRISON BREAK」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クロムの脱出なるか!?

脱出するでしょう。ほんまこれ。

牢屋は壊したけど、逃げれなかった…というのは、誰得展開でしょう。見張りが寝ている間に、こっそり、逃げるっしょ。

陽くんは司にドーンされるか?

ドーンと暴力。ほんまこれ。

捕虜に逃げられた罪に対する、暴力による罰。仕方ないよね、それが、司帝国。しかし、陽くんの中に、どす黒い炎が生まれるでしょう。

戦車もパワーアップか?

クロム脱出と同時進行。ほんまこれ。

電池を渡したことが、大樹から千空に伝わってたなら、「あいつは脱出してくる」とふんで、奇跡の洞窟制圧用にパワーアップさせるかもしれんね。

73話に続くのか?

前回の予想と感想まとめ。

69話「STEAM GORILLA」

マグマ吹っ飛ぶ。マグマのような力。余計なことを言って、タンコブだらけの人(´;ω;`)。クロム、救出はよ。扉絵が、とてもカッコ良い。
ドクターストーン-Dr.STONE69話・自動車完成回「STEAM GORILLA」確定ネタバレ注意!ジジババのシーンが普通に泣ける(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想36・37号2018年3

駆動力をアップして、坂道もズンズンと登るようにする。そして、攻撃に備えて、防御力もアップするでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE70話【未確定ネタバレ】『超絶展開戦車展開!ダブル蒸気にするのか?大砲を作るのか?71話に続くのか?』「STEAM GORILLA」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「PAPER SHIELD」

可愛いゴリラ号を改造からスタート。関係ないけど、銀魂もゴリラメインの話だったなー(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE70話・紙回「PAPER SHIELD」確定ネタバレ注意!司の蒸気機関先読み展開(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想38号2018年2

クロムの手元に材料はないけど、日光は差し込んでくる。なんらかの方法でレンズを作れば、日光で焼けるかも?
ドクターストーン-Dr.STONE71話【未確定ネタバレ】『クロム牢屋脱獄展開!科学でどうするのか?日光で焼くのかな?72話に続くのか?』「PAPER SHIELD」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇