ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節4話【未確定ネタバレ】『蔵道VS桜の路上将棋!銀杏の弟子になるのはオレだ!攻めと受けかな?5話に続くのか?』「染井吉野」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蔵道VS桜の路上将棋!

今ここで。だから、路上。ほんまこれ。

まあ、室内に移動するかもしれないけど、ポケット将棋とか持ってそう。

なんなら、スマホで将棋するかもしれないし、脳内で将棋するかもしれない。んなわけない。

銀杏の弟子になるのはオレだ!

約束の回想ありそう。ほんまこれ。

そもそも、約束は行われたのか?という部分。まあ、染井吉野の一方的な勘違いである可能性高そう。

攻めと受けかな?

ほんまこれ。

兄を思わせる猛烈な攻め。弟の受け。まあ、兄の生前の回想なども交えて、勝負が続くでしょうねえ。

兄よりも強いわけじゃあないし、紅葉勝ちそう。

5話に続くのか?

続くかも。なんだかんだで、ダブル弟子ってのも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「桜散り紅葉舞う」

将棋マンガの新連載。ジャンプギガで短期連載されてたのは、読んでました。
紅葉の棋節1話「桜散り紅葉舞う」確定ネタバレ注意!女子高校生師匠がわりと萌える(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想24号2018年1

師弟関係にラブコメテイストを加えた感じで、進むでしょうねえ。他界した兄の背中を追っていく。
紅葉の棋節2話【未確定ネタバレ】『銀杏に弟子入りする!奨励会受験展開か?ライバルキャラも登場か?紅葉流を作るのか?3話に継続確定か?』「桜散り紅葉舞う」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「その手は」

ケンカした弟と生前の兄。そう言えば、主人公は頭突きでロッカーを凹ますような男だった。手は駒を握るため…だから、頭突き。根本的解決じゃない(´;ω;`)。

紅葉の棋節2話・清浦未桃、館虎千鳥登場「その手は」確定ネタバレ注意!敵キャラの口の悪さよ…(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想25号2018年7

これまで、口が悪いキャラばっかりだったから、次は、一見少女のような、可憐な少年が出てくると予想。
紅葉の棋節3話【未確定ネタバレ】『奨励会試験継続!更なる強敵が…!?綿貫か?新キャラか?4話に続くのか?』「その手は」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-18話「妖術決戦」

まさかの奥義・人任せ。クロムもキレキレな感じですた。クロムが主人公でも成立しそう。そして、妖術使いなのである。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-18話・クロムVSセンクウの「妖術決戦」確定ネタバレ注意!子どもは何でも集める…(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想32号2017年15

大人は、それだけで司に狙われる可能性があるから、保護する目的と、具体的な兵力にするのでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-19話未確定ネタバレ注意予想??クロムを手に入れた千空!次に狙うのは?大人村民かな?科学王国建国に村長猛反対か?20話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「妖術決戦」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-19話「200万年の在処」

大量の鉱石の様子は唆る。コハクのリアクションが、コレクションに興味のない女子っぽいですね(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-19話・ルリ登場「200万年の在処」確定ネタバレ注意!3700年前のガン泣き見開き(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想33号2017年7

タイムスリップものとか、歴史的に有名な病気。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-20話未確定ネタバレ注意予想??ルリの病気は何なのか?結核かな?万能薬とは何なのか?ペニシリンかな?21話に継続確定!こちらジャンプ感想「200万年の在処」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇