ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節10話【未確定ネタバレ】『銀杏師匠とお泊まり会!?棋譜の反省会かな?徹夜で行われる!11話に続くのか?』「衝撃」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銀杏師匠とお泊まり会!?

お色気展開きた。ほんまこれ。

いや、来てない。ほんまこれ。

今まで描かれてなかった銀杏の実家が描かれるでしょう。そして、同期のヤツも一緒に行く。

棋譜の反省会かな?

ほんまこれ。

感想戦とも言うんだっけか?この手はどうだとか、こうできたとか、ここで死んでたとか、そういう話し合いがされる。

徹夜で行われる!

泊まってない(´;ω;`)。ほんまこれ。

そして、寝不足のままに、学校などへ。しかし、徹夜の夜明けに、自分だけの武器を見つけるでしょう。

エクスカリバー。

11話に続くのか?

次の奨励会でしょうね。次は、武器が見つかってるっしょ。見つかりまくり。

前回の予想と感想まとめ。

7話「雪柳」

10月秋。母親の「頑張れ」からスタート。長男が他界しているのは、心中の思いを察する。
紅葉の棋節7話・奨励会例会回「雪柳」確定ネタバレ注意!竜王にじんとくるぅ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想30号2018年11

市原の師匠が勝ったから、赤江門下はバッチバチ。だけど、蔵道は、あんまり気にしてない。
紅葉の棋節8話【未確定ネタバレ】『赤江VS市原の門下対決!ユキヤナギは借りを返すのか?蔵道は真っ向受ける!9話に続くのか?』「雪柳」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「鬼の住み処」

奨励会のルールからスタート。勝ち数だけじゃなくて、連勝には特典がある感じか。

紅葉の棋節8話・雪柳吹雪回「鬼の住み処」確定ネタバレ注意!奨励会の絶望(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想31号2018年11

雪柳が棋譜の研究をしていたなら、紅葉は、研究されていることを前提に対策していたのでしょう。
紅葉の棋節9話【未確定ネタバレ】『吹雪鬼VS燃える刀!受け封じからの攻めか!?主人公勝つのか?10話に続くのか?』「鬼の住み処」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第886話「生き様でちゅよ」

ルフィ100体の表紙。ちょいちょいプロが混じってそう。トランプの付録とか、普通に豪華。
ワンピース-ONE PIECE第886話・ベッジかっこいい回「生き様でちゅよ」確定ネタバレ注意!兄が妹を殺す地獄絵図(´;ω;`)887話予想・ジャンプ感想52号2017年1

ワンピース ONE PIECE第886話「生き様でちゅよ」ベッジとシフォンが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

実際は数話先かもしれないけど、夜の戦いになったら、ミンク族の人々が活躍でしょう。つまり…。
ワンピース-ONE PIECE第887話未確定ネタバレ注意予想??満月の夜になるのか?ミンク族はパワーアップか?ルフィは10億の男に勝てるのか?888話に継続確定!こちらジャンプ感想「生き様でちゅよ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.20イデオ編「仲直りでも殺し合いでも好きにしろ」。手長、足長は放置して出港した感じかな?

ワンピース-ONE PIECE第887話・パウンド回「どこかで誰かが君の幸せを願っている」確定ネタバレ注意!父と娘と孫が超泣ける(´;ω;`)888話予想・ジャンプ感想01号2018年3

ワンピース。ONE PIECE第887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」パウンド、シフォン、ペッシが号泣やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

海の上で、いよいよ仕上げの作業。デコレーションするだけで、甘い香りが、一帯の海に広がり、ビッグマムにも届くかも?
ワンピース-ONE PIECE第888話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×プリンの船上デコレーション開始!ビッグマムと会敵前に満月の夜か?ルフィVSカタクリも同時進行か!?889話に継続確定!こちらジャンプ感想「どこかで誰かが君の幸せを願っている」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇