ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない105話【未確定ネタバレ】『TVアニメ直前Cカラー!進路を言えない成幸!母親&父親回想かな?106話に続くのか?』「薄紅の粧かしは時にかつての[x]を呼び起こす」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

TVアニメ直前Cカラー!

めでたい。ほんまこれ。

ちなみに、公式予告では「うるかの家で勉強会」とあるのだけど、進路の話になるのだろうか?少なくとも、ヒロイン達には、進路の話はしてるはずだが…。

まだ、母親に話してない…という話になるのだろうか?

進路を言えない成幸!

こちらも、公式予告。ほんまこれ。

家族、特に母親に言えてないのでしょう。VIP推薦を蹴ったから、親に学費を負担してもらわないといけない。

特に、教育学部を考えているあたりを話せてないのかもしれない。

母親&父親回想かな?

進路を打ち明けた後の展開。ほんまこれ。

今まで、父親のことは、断片的に描かれていたけど、母親との出会いなどは、描かれてなかったから、そのあたりの話かも。

教師だった父親と、母親は、どのように出会い、そして、結婚したのか?その話の後に、唯我の進路を全力で応援してくれるんでしょうねえ。

106話に続くのか?

続くかも?父親の話が、シリーズになるのかもしれんね。ありうる。

前回の予想と感想まとめ。

102話「黄昏に氷の華は[x]と舞う③」

シャワーシーン。疑いもなく、素っ裸。仮病で2日も休んでしたとは…(´;ω;`)。妹だと思って、タオル一丁で出ちゃう人。確かに、不注意すぎる。
ぼくたちは勉強ができない102話・キリス先生スケート編完結「黄昏に氷の華は[x]と舞う③」確定ネタバレ注意!ピアノのフォローと血の争えなさ(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想15号2019年8

キリス先生編が終了したので、次のシリーズに入るか、単発回でしょう。私は、連続してシリーズに入る方を予想しておきますぞ。
ぼくたちは勉強ができない103話【未確定ネタバレ】『新展開か!?武元の推薦入試が近づくのか!?みんなで英語勉強を協力か?104話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

103話「その連接は時に彼女を[x]させるものである」

関城さんからスタート。今回は、緒方回であろうか…。発明品を見せたいらしい。発明するキャラだっけか。発目明(関係ない)。
ぼくたちは勉強ができない103話・関城15時間接着剤回「その連接は時に彼女を[x]させるものである」確定ネタバレ注意!昨夜のアレの破壊力(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想16号2019年5

ぶっちゃけ、唯我がヒロイン回している時に、古橋が関わってないことも多い。もしかしたら、緒方がヤキモチしていたことかもしれないけど、今、一番ホットな「あのとき」とは…。
ぼくたちは勉強ができない104話【未確定ネタバレ】『古橋文乃があのときの真相に気付く!武元うるかか!?胃痛でヤキモチか!?105話に続くのか!?』「その連接は時に彼女を[x]させるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「決意」

状況は一変。盤上を見ても、よくわからんなあ。アニキ伝説になろうとしているのか?
紅葉の棋節5話・赤江竜王登場「決意」確定ネタバレ注意!墓参りシーンは良いもんだ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想28号2018年8

竜王が主人公兄のことを「旧友」と言っていたので、桜流の攻略は、ばっちりなんでしょう。
紅葉の棋節6話【未確定ネタバレ】『市原銀杏VS大谷棋帝!赤江竜王門下の実力とは?師弟の宣戦布告なのか?7話に続くのか?』「決意」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「門前」

解説は立花瑞樹さんからスタート。大谷王次というのは、王子であり、次の竜王ってことかな。

紅葉の棋節6話・雪柳渚登場回「門前」確定ネタバレ注意!舞い上がり、散らかす(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想29号2018年10

他の将棋マンガでも描かれただろうけど、どのような場所とか、1日のスケジューリングとか、そういう部分が描かれるでしょう。
紅葉の棋節7話【未確定ネタバレ】『奨励会に踏み入れる!雪柳渚の洗礼か!?対局するのか?8話に続くのか?』「門前」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇