ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節6話【未確定ネタバレ】『市原銀杏VS大谷棋帝!赤江竜王門下の実力とは?師弟の宣戦布告なのか?7話に続くのか?』「決意」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

市原銀杏VS大谷棋帝!

銀杏回。ほんまこれ。

これまでのは、主人公が奨励会までが描かれたけど、次は師匠のターン。ほんまこれ。

大谷が、どんな人物なのか?おそらく、悪人面で性格悪いと思う。

赤江竜王門下の実力とは?

強いでしょう。ほんまこれ。

おそらく、竜王が主人公兄のことを「旧友」と言っていたので、桜流の攻略は、ばっちりなんでしょう。

桜が他界した後も、その攻略は受け継がれているでしょう。

師弟の宣戦布告なのか?

そうである。ほんまこれ。

桜ではなくて、銀杏である。桜ではなくて、紅葉である。紅葉も、銀杏も紅葉する。つまりは、そういうことかもしれんね。

宣戦布告しまくり。ほんまこれ。

7話に続くのか?

続くでしょう。いわゆる、2巻またぎになると思うでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

3話「染井吉野」

お腹ブライクからスタート。便座が上がってないから、かなり悲惨なことになりそう。大惨事。

紅葉の棋節3話「染井吉野」確定ネタバレ注意!下痢&嘔吐のトイレ地獄(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想26号2018年10

そもそも、約束は行われたのか?という部分。まあ、染井吉野の一方的な勘違いである可能性高そう。
紅葉の棋節4話【未確定ネタバレ】『蔵道VS桜の路上将棋!銀杏の弟子になるのはオレだ!攻めと受けかな?5話に続くのか?』「染井吉野」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「対」

弟子の座をかけて勝負。兄貴の扇子を持っている。銀杏さんは、弟子に関して、適当なことを言ったに違いない。
紅葉の棋節4話・病院回想回「対」確定ネタバレ注意!弱くても将棋で暴れる(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想27号2018年10

主人公が勝つかもしれないけど、今後の伸び代として、症状が悪化して、強制終了とかじゃないか?と。
紅葉の棋節5話【未確定ネタバレ】『紅葉流VS桜流の殺し合い!将棋・刀バトルかな?病気で強制終了か?6話に続くのか?』「対」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇