ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!5話【未確定ネタバレ】『ケーズ星人の弱点が!?「雨」に続く!「あたし食べて」の録音も伏線か?6話に続くのか?』「昼ご飯」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ケーズ星人の弱点が!?

今のところ、公式予告は忠実な感じ。ほんまこれ。

けっこう、弱点あるけど、さらなる弱点が。今回で言うと、「金曜日の昼」に対するこだわりを捨てられない部分であろうか。

「雨」に続く!

サブタイトルは雨。梅雨回でしょう。ほんまこれ。

ケーズは雨に弱い。雨をあびると人間形態を維持できないとか、そんなんでしょう。

厳重な雨合羽を着ているところを、相場さんにいじられる。

「あたし食べて」の録音も伏線か?

伏線でしょう。ほんまこれ。

生徒会長激おこぷんぷん丸。どんどんと、ダークサイドに落ちて、雛見沢症候群な感じに惨劇に近づくかも。

詰め寄る生徒会長。雨の中で、さらにピンチになるでしょうねえ。

6話に続くのか?

続くかも?いや、続かないだろうなあ。少しは、生徒会長に救いあって欲しい。

前回の予想と感想まとめ。

2話「ペット」

いろいろと気持ちがざわつくカラー扉絵からスタート。味わいもあるけど、デジタル彩色する前に、考えるべきことが多そう。

キミを侵略せよ!2話・ルルル登場回「ペット」確定ネタバレ注意!相場さんは頭がおかしい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想26号2018年9

人間キャラなのか?宇宙人キャラなのか?これが大事。
キミを侵略せよ!3話【未確定ネタバレ】『もうヒロインの登場!?「幼馴染」へ続く!?宇宙人の新キャラか?4話に続くのか?』「ペット」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「幼馴染」

キャラの薄い男友達(トーン髪)からスタート。相場さんから、カツ丼をもらっているらしい。
キミを侵略せよ!3話・樹井華星登場「幼馴染」確定ネタバレ注意!メインヒロインより人気でそう(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想27号2018年13

宇宙人のハジメの日常の秘密に、相場が突っ込んでいくタイプの話が続くようですね。
キミを侵略せよ!4話【未確定ネタバレ】『ハジメの秘密のランチに相場が迫る!?「昼ご飯」に続く!!宇宙人の食べ物か?生徒会長も出るのか?!5話に続くのか?』「幼馴染」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第262χ「イジメ救Ψ(済)!井口先生」

清々しい朝に悲鳴をあげられちゃう先生からスタート。これは、悲しい(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第262話「イジメ救Ψ(済)!井口先生」確定ネタバレ注意!燃堂力のアゴをダムダム(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想45号2017年13

企画ページなどもありつつ、本編も映画とタイアップした話だと予想ほんまこれ。

斉木楠雄のΨ難第263χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画公開前に遭遇の災難とは!?映画キャストが出る話かな?付録は燃堂力ポスター!巻頭カラー!264話に続くかも?こちらジャンプ感想「イジメ救Ψ(済)!井口先生」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「子丑申酉」

鳥は、同盟に挙手しても、裏切る気だった。実は、実際の干支の物語をなぞっているのでは?と思えてきた私。

十二大戦5話・平和裏に殺す猿回「子丑申酉」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!猿芝居とか騙す個性使ってそう(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想46号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「丑酉」

もっとも有名で高名な戦士…からスタート。

十二大戦6話・失井回「丑酉」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!猿かネズミの個性で「いい奴」になったと予想(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想47号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇