ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!4話【未確定ネタバレ】『ハジメの秘密のランチに相場が迫る!?「昼ご飯」に続く!!宇宙人の食べ物か?生徒会長も出るのか?!5話に続くのか?』「幼馴染」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハジメの秘密のランチに相場が迫る!?

次回はランチ。ほんまこれ。

宇宙人のハジメの日常の秘密に、相場が突っ込んでいくタイプの話が続くようですね。

「昼ご飯」に続く!!

サブタイトルも予告されてるぽい。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、初期に次回サブタイトルを出している連載は、すぐに終わる印象ある。

宇宙人の食べ物か?

ほんまこれ。

ハジメの食事シーンが、どのように描かれるのか?特殊なモノを食べるから、昼ご飯は、こっそり食べているのじゃないか?と予想。

そこに、相場出てくる。

生徒会長も出るのか?!

ほんまこれ。

どう考えても、相場よりも人気が出そうだから、生徒会長を出すことは、大事だと思う。

5話に続くのか?

まあ、しばらく単発話が続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「出会い」

自転車壊れたスタート。宙島一(そらじまはじめ)が主人公。元の姿の思い切った感じ、良いと思う。
キミを侵略せよ!新連載1話「出会い」確定ネタバレ注意!相場りあのヒロインのあざとらしさ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想25号2018年1

ハジメが飼っているペットは、おそらく宇宙のペットでしょう。ハジメと同じで変態するでしょう。
キミを侵略せよ!2話【未確定ネタバレ】『ペットと遊ぶハジメを相場さんが襲撃し…!?もちもちクッション動物かな?動物が新キャラかな?3話には続かない?』「出会い」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「ペット」

いろいろと気持ちがざわつくカラー扉絵からスタート。味わいもあるけど、デジタル彩色する前に、考えるべきことが多そう。

キミを侵略せよ!2話・ルルル登場回「ペット」確定ネタバレ注意!相場さんは頭がおかしい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想26号2018年9

人間キャラなのか?宇宙人キャラなのか?これが大事。
キミを侵略せよ!3話【未確定ネタバレ】『もうヒロインの登場!?「幼馴染」へ続く!?宇宙人の新キャラか?4話に続くのか?』「ペット」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№153「変身!」

カッコいい扉絵からスタート。カラーの配色が、気持ち良い感じある。緑、紫、赤のバランスかな?

僕のヒーローアカデミア№153話・オーバーホール「変身!」確定ネタバレ注意!ミリオがスゴくて泣いた(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想42号2017年11

自分と仲間を破壊して、治療して、融合して、新たな生物や個性を作り出す。治療と本音が混ざったら、どんな能力になるのか???

僕のヒーローアカデミア№154話未確定ネタバレ注意予想??チサキ×ネモトの融合とは!?攻撃力が増したのか?ナイトアイ&デクの共闘か?155話でトガが漁夫の利なのか!?こちらジャンプ感想「変身!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№154「見えない希望」

個性を永遠…本当に永遠なのか?失ったとしたら、ワン・フォー・オールを継承するとか、できないのかな?

僕のヒーローアカデミア№154・ナイトアイ「見えない希望」確定ネタバレ注意!エリちゃんの個性に期待するしかない(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想44号2017年12

流石に死亡してしまうと、展開的に悲しすぎる感じある。

僕のヒーローアカデミア№155話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死ぬのか?未来はねじ曲がるのか?チサキは倒せるのか?156話でエリちゃんの個性かな?こちらジャンプ感想「見えない希望」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇