ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№155話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死ぬのか?未来はねじ曲がるのか?チサキは倒せるのか?156話でエリちゃんの個性かな?こちらジャンプ感想「見えない希望」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナイトアイは死ぬのか?

ナイトアイは死なない。私達の胸の中に生きている。ほんまこれ。

などと言いつつ、流石に死亡してしまうと、展開的に悲しすぎる感じある。

流石に死なないと切望したいんよ。

未来はねじ曲がるのか?

ねじ曲がるっしょ。ほんまこれ。

ナイトアイは、チサキの未来を予知できてないから、曲がったかどうかは分からないけど、良い方向になってほしい。

チサキは倒せるのか?

倒せるっしょ。ほんまこれ。

物語の展開的に、逃亡して、再戦とかはなくて、今回のシリーズで逮捕まで至るでしょう。

156話でエリちゃんの個性かな?

ナイトアイの致命傷を治療できる個性だと期待したい。

前回の予想と感想まとめ。

№152「ルミリオン」

一瞬の躊躇…撃たれたらアウトと思っていたけど、透過能力は銃弾をかわせる。では、相手としたら、どうしたら命中できるのか?

僕のヒーローアカデミア№152話・個性消滅弾と「ルミリオン」確定ネタバレ注意!何だこいつは超熱い(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想41号2017年11

ナイトアイと、UA高校の面々も一気に来るでしょう。お茶子と梅雨ちゃんの活躍もあるかも?

僕のヒーローアカデミア№153話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでデク参戦!チサキを倒せるのか?ミリオの個性は治るのか?154話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「ルミリオン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№153「変身!」

カッコいい扉絵からスタート。カラーの配色が、気持ち良い感じある。緑、紫、赤のバランスかな?

僕のヒーローアカデミア№153話・オーバーホール「変身!」確定ネタバレ注意!ミリオがスゴくて泣いた(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想42号2017年11

自分と仲間を破壊して、治療して、融合して、新たな生物や個性を作り出す。治療と本音が混ざったら、どんな能力になるのか???

僕のヒーローアカデミア№154話未確定ネタバレ注意予想??チサキ×ネモトの融合とは!?攻撃力が増したのか?ナイトアイ&デクの共闘か?155話でトガが漁夫の利なのか!?こちらジャンプ感想「変身!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まあ、ワンピース休載の週に重ねた連載では?と。ボルトはアニメでやってたんだっけ?番外編で掘り下げられたミツキの視点で忍者アカデミーとかでしょう。

BORUTO-ボルト1話未確定ネタバレ注意予想??巳月(ミツキ)からスタート月一連載!木ノ葉の里に事件発生!?2話は単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

17話「矢印鬼」

長い助言!からスタート。煽り文で突っ込みが入ってますが、どうやらネタ的意味合いが強いようです。

鬼滅の刃17話・申し訳ないけど気持ち悪い「矢印鬼」確定ネタバレ注意!鬼の怪我が薬で治る?18話予想・ジャンプ感想28号2016年5