ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん82話未確定ネタバレ注意予想??あの魔の行事とは?お花見宴回かな?酔っ払いパニックかな?83話に続くかも?こちらジャンプ感想「にゃんやんパラダイス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あの魔の行事とは?

前にもあったやつかな?ほんまこれ。

おそらく、旅先の女将からアイテムが届くとかじゃないか?と。お酒とか、お花見セットかも?

お花見宴回かな?

今回、メバルとか、菜の花が出てきたので、作品内の季節は春。進級したてで、散る前の桜じゃないか?と。

散った桜を復活させるアイテムかもしれない。ほんまこれ。

酔っ払いパニックかな?

お花見と言えば、酔っ払い。ほんまこれ。

酔っ払い先生が酔っ払うのはいつものことだけど、ノンアルコールで酔える酒とかが出てきて、主要キャラのほとんどが酔っ払うパニック回でしょうね。

83話に続くかも?

前後編くらいあるかも…?分からんけど。

前回の予想と感想まとめ。

79話「超攻略!呪いのゲーム」

RPGチックな扉絵からスタート。着衣の状態が、むしろ珍しく見える始末。コスプレっぽくて、可愛らしい。

ゆらぎ荘の幽奈さん79話・デザイアクエスト回「超攻略!呪いのゲーム」確定ネタバレ注意!魔王の呪いを解いているだけです(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想42号2017年13

ここは幽霊ヒロインの背景や因縁に関わるストーリーが進行する話だと予想するんよ。

ゆらぎ荘の幽奈さん80話未確定ネタバレ注意予想??狭霧とユウナの意外な関係が判明!?生前の話かな?親戚とか血縁とか?81話に続くかも?こちらジャンプ感想「超攻略!呪いのゲーム」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

80話「狭霧ちゃんの思い出」

定番の風呂扉絵からスタート。作中の内容から察するに、数年前の様子なんでしょうねえ。中学生時代なのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん80話・14歳中学生で「狭霧ちゃんの思い出」確定ネタバレ注意!人魂の数設定は今後の伏線だと思ったんです(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想43号2017年14

明らかにネコをプッシュしているから、猫関係の話だと予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話未確定ネタバレ注意予想??にゃんと!センターカラーだにゃ!猫神回かな?ネコが山ほど出て来る意味はない話かな?82話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧ちゃんの思い出」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

試験官が気づかないままに次の試験に。おそらく三次試験は森でしょう。父親も挑んだ懐かしの試験。

ボルト-BORUTO4話未確定ネタバレ注意予想??中忍試験継続!科学忍具の使用がバレる!5話で暴走してパニックに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道~

蛇だらけの扉絵、闇の塒(ねぐら)からスタート。新キャラ的なのは「ログ」。経引きの術とかを使う人。ログとはつまり、「記憶」ってことですね。


ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道(岸本斉史)確定ネタバレ注意!ログ登場!ミツキの話、大蛇丸の親とかなんとか…次回(ボルト)予想・ジャンプ感想21・22号2016年7