ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん140話【未確定ネタバレ】『夏休み終了後回かな?狭霧告白で勢力図変わる?ファミレス会議再びか?141話に続くのか!?』「夢咲先生と世界一周」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み終了後回かな?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

思えば、コガラシが一切出てきてなかったので、夏のバイト旅を終えて、下宿に戻ってきた生活が描かれるでしょう。また、同居人を揉む朝から始まる。

狭霧告白で勢力図変わる?

もう変わっている。ほんまこれ。

下宿内で、コガラシのことが好きな人は3人。1人は既に告白して、撃沈。狭霧は明確な答えを聞いてない。ユウナさんは、告白してない。

学校にはチサキ。京都には、天狗。まあ、メインヒロインのだいたいが、コガラシのことが好き。

ファミレス会議再びか?

再びなのかぁ!?再びです。ほんまこれ。

まあ、「恨みっこなし」的な会議でしょう。人間関係がややこしくなってきたので、改めて確認する感じじゃないかと。

141話に続くのか!?

ひさしぶりにチサキ回だと予想。来年にまたぐ数話続くシリーズかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

137話「狭霧さんの戦い方」

新しい霊装結界からスタート。狭霧、すごい良い顔している。ローグRPGじゃなくて、格闘アクションのゲームを出すべきじゃないだろうか。デッド・オア・アライブみたいなん(揺れる)。
ゆらぎ荘の幽奈さん137話・霊装結界ぶつけ回「狭霧さんの戦い方」確定ネタバレ注意!バトルや設定が普通に面白いやん(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想52号2018年16

父親のメンツ丸つぶれ。おこでしょう。今度は、コガラシが活躍のターンかもしれない。狭霧が戦うのか?さらに…。
ゆらぎ荘の幽奈さん138話【未確定ネタバレ】『VS宵ノ坂醸之介展開か?荒覇吐呑子先生が戦うのか?婚約編完結か?139話から新展開なのか?』「狭霧さんの戦い方」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

138話「不器用な狭霧さん」

酌人の撃破から。復活して、最後の悪あがきとか予想していたけど、そんなこともなかった。父親がおこになった。めんどくさいヤツらやで…。
ゆらぎ荘の幽奈さん138話・VS宵ノ坂実家編完結「不器用な狭霧さん」確定ネタバレ注意!ほぼプロポーズの強烈さ(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想1号2019年15

これで、コガラシのことを好きな人が、ユウナ、チサキ、天狗、神刀、雲雀、狭霧と5人になった。すごいヒロインが多くなってきたし、明確な告白をしている人が増えた…。
ゆらぎ荘の幽奈さん139話【未確定ネタバレ】『狭霧プロポーズの余波か?チサキ回か?ラブコメ展開も加速か?140話に続くのか?』「不器用な狭霧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇