ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん205話予想・感想『真の未練とは!?コガラシも出てくるのか?』「幽奈さん、視る」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真の未練とは!?

いよいよ、最後の真相が語られる。ほんまこれ。

  1. 1話からずっと謎だったやつ。これが回収されたら、いよいよ最終回なんじゃないだろうか?
  2. 幻流斎に関しては、かなり設定が複雑だけど、ともかくユウナさんの生前の記憶。
  3. 流禅も関わっているし、だいぶ長期的にはられた伏線だったことを再確認。

コガラシも出てくるのか?

  1. 出るかも。ほんまこれ。
  2. 流禅とコガラシらの年齢差を考えると、コガラシが生まれていてもおかしくない。
  3. 今まで謎だった部分に、コガラシが霊媒体質である部分に、ユウナさんが関わっているのじゃないだろうか?

旅館だった頃のゆらぎ荘に、コガラシの両親が新婚旅行とかに来ていて、赤ん坊の頃のコガラシか、あるいはお腹の中のコガラシに、ユウナさんの霊力が触れたことで、霊媒体質になっちゃうのじゃないか?と。

ユウナさんの未練とは、コガラシを霊力の世界に巻き込んでしまった事じゃないだろうか…。

前回の感想まとめ。

203話「re:とある未来の千紗希ちゃん」

これまでの流れから、それぞれヒロインの絆イフルート夢回(未来)は、1話完結形式であると思ったけれど、今回のチサキさん回は、修学旅行の時の夢もクロスしている。
ゆらぎ荘の幽奈さん203話・17、21、27歳絆夢イフルート回「re:とある未来の千紗希ちゃん」感想&204話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

チサキさんの絆夢イフルートが、かなり悲劇的であるから、それを超える切なさがなかったら、チサキENDが正規ルートになるんじゃないか?と思えますけど、どうなんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん204話予想・感想『コガラシ復活の兆し!ユウナさんの夢絆イフルートとは!?』「re:とある未来の千紗希ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇