ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん204話予想・感想『コガラシ復活の兆し!ユウナさんの夢絆イフルートとは!?』「re:とある未来の千紗希ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシ復活の兆し!

あとひとつ絆が揃ったら、コガラシが復活するんご(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. 徐々にコガラシが復活しているけど、まだ下半身が消えた状態ってのが、味わい深い。
  2. 下半身を復活させる、幽霊ヒロインの夢とは、どういうヤツなのか?

ユウナさんの夢絆イフルートとは!?

  1. 夢の中で、ユウナさんは人間になっているのか?
  2. 幽霊のままに、コガラシと恋人になっているのか?
  3. 全く、現実世界と変わらないままの未来を進んでいるかも。誰と恋人になっているとかもなく。

チサキさんの絆夢イフルートが、かなり悲劇的であるから、それを超える切なさがなかったら、チサキENDが正規ルートになるんじゃないか?と思えますけど、どうなんでしょう。

前回の感想まとめ。

202話「数年後のかるら様」

予想通りのイフルート回。1話で決着させそうだったし、ジャンパラ中に今回のクライマックスシーンが飛び込んできたので、だいたい、同じ流れを踏襲した感じでしたね。
ゆらぎ荘の幽奈さん202話・緋扇イフルート回「数年後のかるら様」感想&203話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

前回の夢のさらに先が描かれるなら、二人の子供とか登場するかもしれんね。夢が覚めたら、消えてしまう子供が出てくるってのは、あまりに辛すぎるかもしれんね。どうだろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん203話予想・感想『千紗希ルートイフ絆回!未来の夢の続きか?』「数年後のかるら様」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇