ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん206話予想・感想『未練判明でコガラシ復活するのか!成仏で最終回なのか?』「幽奈さん、思い出す」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

未練判明でコガラシ復活するのか!

未練が判明したら、それは、次なる未練が生まれるのじゃないか?ほんまこれ。

  1. 未練が判明したら、成仏しますわな。成仏したら、コガラシと暮らせないですわな。ループしますわな。
  2. ループは、ちょっと違うか。でも「一緒に暮らす」ってダケで良いのだろうか?
  3. コガラシが、予想以上にモテまくったってのも、ユウナさんの未練判明に時間がかかった理由の一つかもしれんね。

成仏で最終回なのか?

  1. 成仏するのかも、ほんまこれ。
  2. 最後は人間になれてハッピーエンドな気がするけど、そのための成仏かもしれんね。

他のヒロインもいるから、ルートイフ展開もありうるかも?って思っていたけど、これは、正規ルートENDじゃあなかったら、色々と問題ありそうだけど、どうなんでしょ。チサキは悲恋で終わるのだろうか…。

前回の感想まとめ。

204話「幽奈さん、視る」

夢のイフルート絆展開が続いてましたが、いよいよ作品タイトルにも名前が入っている幽霊ヒロインのイフルートが来ました。他のヒロインと同様に、現実とは違う可能性の未来が描かれています。
ゆらぎ荘の幽奈さん204話・幽霊ヒロインのイフルート開始「幽奈さん、視る」感想&205話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

旅館だった頃のゆらぎ荘に、コガラシの両親が新婚旅行とかに来ていて、赤ん坊の頃のコガラシか、あるいはお腹の中のコガラシに、ユウナさんの霊力が触れたことで、霊媒体質になっちゃうのじゃないか?と。
ゆらぎ荘の幽奈さん205話予想・感想『真の未練とは!?コガラシも出てくるのか?』「幽奈さん、視る」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇