ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん202話予想・感想『緋扇カルラのイフルート絆だな!』「数年後の朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緋扇カルラのイフルート絆だな!

数年後のカルラさん。ほんまこれ。

  1. 宇宙妖怪と戦っていた世界の続きでしょう。ほんでもって、緋扇は夢の世界だと気づいている。
  2. だからして、夢の世界で恋愛を成就させた後に現実の世界に戻ったことも計算して、行動するでしょう。
  3. ただ、絆を高めるだけじゃあなくて、コガラシの魂に訴えかける感じでしょう。
  4. バジリスク絆(関係ない)。

序盤で、宇宙妖怪との超絶バトルが描かれて、後半はラブコメ展開でしょう。計算高いカルラであるが、その凍てついた電算機を溶かし切るくらい、コガラシとのラブがパッションでしょうね。

前回の感想まとめ。

200話「うねうねするゆらぎ荘」

わろた。悪鬼も霊力を吸い上げるために必死。わりと高度なバトル描写がされているけど、全てが触手のための前フリなのと、今回が記念すべき200話目だと思うと、じわる。
ゆらぎ荘の幽奈さん200話・悪鬼触手祭り回「うねうねするゆらぎ荘」感想&201話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

絆も深まるし、夢の中で修行を続けている感じになるから、目覚めた時にヒロインも、コガラシも強くなっているでしょうね。そして、悪鬼を倒すんやて。
ゆらぎ荘の幽奈さん200話「うねうねするゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)予想・感想『触手祭りか?緋扇のルートイフか?』の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇