ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ246話予想・感想『ダンテは死んだのか?悪魔パワー100%だな!』「ダンテVS黒の暴牛団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダンテは死んだのか?

ぎり生きている。ほんまこれ。

  1. さすがに、ヤミが現れて1話で決着ってのは、あっけなさすぎるから、もうちょっと生きているでしょう。
  2. 実は、わりと致命傷かも?だからこそ、激おこで、セーブしていた悪魔の力を完全開放するでしょう。

悪魔パワー100%だな!

  1. リスクもある。ほんまこれ。
  2. 悪魔は、ダンテに力を与えているけど、多分、力を使いすぎると、ダンテにデメリットがあるんでしょうなあ。魂奪われるとか。
  3. だけど、そんなこと言っている場合じゃあない。

ダンテが、悪魔の力を100%使うでしょう。それは、悪魔本人が憑依してくるとか、そういう感じじゃあないでしょうか。悪魔の力を100%使うと、本人が悪魔になり、元に戻れないとかそういうことでしょうね。

前回の感想まとめ。

ページ244「シンデレラグレイ」

今回は、未だに本名が分かってなかったグレイの回想回。サブタイトルのとおり、完全にシンデレラでした。まあ、嫌な母親と姉がいるって部分と、灰被りがそうなわけですが…。
ブラッククローバー・ページ244話「シンデレラグレイ」感想・変身魔法じゃないのか(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

ヤミには悪魔はついてないけど、冥閾。あと、あまり語られてないけど、その出生に関わる話なども出てくるでしょう。ダンテは、東方の国についても詳しいに違いない。そうであってほしい。
ブラッククローバー・ページ245話予想・感想『ヤミVSダンテ!刀VS拳だな!』「シンデレラグレイ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇