ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№267話予想・感想『分倍河原仁は死んだのか?センターカラーで新展開か?』「Happy Life」(堀越耕平)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

分倍河原仁は死んだのか?

死んだだろうなぁ。ほんまこれ。

  1. もしも、生きていたとしたら、ホークスは優しすぎる気がするし、流石に、そこまで余裕はなかったであろう。
  2. 崩れていったのは分身であるから、本人の死体は、どこか別であるんだろう。
  3. あるいは、本人の死体は永久に見つからない展開もあるかもしれんね。

センターカラーで新展開か?

  1. また、別のバトルなのか?あるいは、そのままホークスVS荼毘なのか?
  2. 渡我被身子が出てきたから、そちらがバトル展開になるかもしれんね。女性キャラ同士のバトルになるかも?

ヒーローとヴィランと何が違うのか?ホークスは、トゥワイスを救うことはできなかった。荼毘とのバトルに発展するなら、同じ炎系の個性のエンデヴァーとか、轟が合流するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№265「敵とヒーロー」

トゥワイスVSホークスが、予想以上にシビアであった。「殺す」という選択肢もあるんだろうな…と思っていたけど、その理由も語られて、本当にシビアであった。
僕のヒーローアカデミア№265話・諦めない人間回「敵とヒーロー」感想&266話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

いよいよ、エンデヴァーと荼毘の因縁が語られるでしょう。荼毘は、トウヤの遺体から作られた脳無に違いない。ネットで語られてきた推測がいよいよ、現実になりますな。
僕のヒーローアカデミア№266予想・感想『荼毘VSホークスの地獄展開!エンデヴァーも来るのか?』「敵とヒーロー」(堀越耕平)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇