ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№303話予想・感想『VS荼毘編が完全開始!社会はエンデヴァーを許すのか!?』「火の不始末 後編」(堀越耕平)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS荼毘編が完全開始!

ホークスも合流するっぽいですね。ほんまこれ。

  1. 死柄木弔がラスボスとして、しばらくは、それぞれのヴィランの後始末が始まるのでしょう。
  2. 焦凍は、ヒーローとして戦うでしょうし、他の家族は、家族として思いを荼毘に伝えるでしょう。
  3. 荼毘の凍えきった心というのは、溶けるのであろうか?

社会はエンデヴァーを許すのか!?

  1. ヒーローは失墜しているけど、どうなるのか?ほんまこれ。
  2. 社会がエンデヴァーを許さなくても、仮に、No.1の座を失ったとしても、父親として、長男と決着をつけるでしょう。

VS荼毘編が開始されると思いきや、他のヴィランの話にスライドするかもしれんね。渡我被身子の話とかありそう。そして、そっちは、麗日お茶子の半生と併せて、語られるのジャマイカ。

イスタンブール。

前回の感想まとめ。

№301話「火の不始末 前編」

ここ最近の鬼展開に拍車がかけるような、誰得轟家の話。主人公のデクは、父親の話がほとんど出てないけど、轟家の方が家庭事情が詳しく描かれていると思われる。
僕のヒーローアカデミア№301話「火の不始末 前編」感想『轟家の地獄回想回で長男のつらみ』あらすじ+302話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

トウヤが失踪した後に、自身の炎で命を落とそうとしている時に、AFOが登場し、力を与えて、ヴィランに引き込んだのでしょう。すべてをカミングアウトする時期を伝えて、荼毘の復讐劇がスタートしたんでしょうね。
僕のヒーローアカデミア№302話予想・感想『轟焦凍の顔の火傷の真相か!?トウヤは荼毘に転ずるのか!?』「火の不始末」(堀越耕平)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇