ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№304話予想・感想『デクは先代達と話している!ワン・フォー・オールとは何なのか!?』「トップ3」(堀越耕平)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクは先代達と話している!

精神世界回。ほんまこれ。

  1. これまで断片的にだけ描かれていた先代達が、一気に登場するでしょう。
  2. さらに、そこには、オールマイトもいるでしょう。
  3. 話している内容は、主に、オール・フォー・ワンに関してでしょう。

ワン・フォー・オールとは何なのか!?

  1. そもそもは、オール・フォー・ワンの弟で対になる関係性でしょう。
  2. NARUTOで例えるなら、千手と柱間のような関係性でしょう(うろ覚え)。
  3. デクは、初代と話すことで、何を得るのか!?

オール・フォー・ワンは、最悪のヴィランとして世の中に名前が轟いているのに対して、ワン・フォー・オールは、マスコミも知らないって実情のあたりまでも描かれるでしょう。なぜ、その名前を多くの人が知らないのか!?

前回の感想まとめ。

№302話「火の不始末 後編」

轟は、初登場の時から顔の半分を火傷痕があったわけで、初期設定として地獄のような家庭問題が想定されてたのだろうけど、300話超えてから、不始末がされようとは…。
僕のヒーローアカデミア№302話・家庭崩壊長男地獄回、誰得の異能家庭問題「火の不始末 後編」感想&あらすじ+303話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

VS荼毘編が開始されると思いきや、他のヴィランの話にスライドするかもしれんね。渡我被身子の話とかありそう。そして、そっちは、麗日お茶子の半生と併せて、語られるのジャマイカ。
僕のヒーローアカデミア№303話予想・感想『VS荼毘編が完全開始!社会はエンデヴァーを許すのか!?』「火の不始末 後編」(堀越耕平)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇