ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№213話【未確定ネタバレ】『雑念マシマシの継承者とは!?頑張るのか!?授業は強制終了か?214話に続くのか?』「続・受け継ぐモノ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雑念マシマシの継承者とは!?

歴代の継承者の1人。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、オールマイトとその師匠、初代以外は語られてない人が多いから、どんなヒーローだったのか?とか、現役時代の話とか、紹介されるでしょう。

デクは、ヒーローオタクだから、その詳細を暗記しているでしょう。

頑張るのか!?

頑張るでしょう。ほんまこれ。

オールマイトの力が次のステージに移ったから、頑張らないといけない。雑念があることが問題なのか?何をどう頑張るか、ファンキーな人が教えてくれるでしょう。

授業は強制終了か?

終了でしょうね。ほんまこれ。

勝敗もつかず。活躍しきれなかった人も多いけど、緊急事態だから、仕方ない。リマッチは後日とかになるのかもしれない。

214話に続くのか?

新展開でしょう。ヴィラン連合が、動き出すに違いない。間違いない。

前回の予想と感想まとめ。

№210「ワン・フォー・オールの夢」

デクのチームの戦法は、バクゴウと似ている。耳郎の索敵がない分、デクの活躍が必要。活躍したら、バクゴウが怒りそうですね。
僕のヒーローアカデミア№210話・柳レイ子、小大唯、庄田二連撃回「ワン・フォー・オールの夢」確定ネタバレ注意!ジョジョっぽい能力(´;ω;`)211話予想・ジャンプ感想3号2019年9

「黒い」というのに邪悪さを感じる。初代よりも前の「始祖」とかいたりして。個性の始まりの人。初代から、ずっと続いていた意志とは、何なのか?
僕のヒーローアカデミア№211話【未確定ネタバレ】『黒いモヤモヤした男とは?「その時」が来たのか?デクの個性が覚醒か?212話に続くのか!?』「ワン・フォー・オールの夢」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№211「受け継ぐモノ」

ヒーローらしからぬ立ち回り。幼い頃の夢。何かが狂ったら、ヴィランになりかねない危うさがある。そして、デクの成長。黒いのが溢れ出ているのは、成長なのか?
僕のヒーローアカデミア№211話・デク、止まれ回「受け継ぐモノ」確定ネタバレ注意!麗日お茶子のヒロイン的な感じ(´;ω;`)212話予想・ジャンプ感想4・5号2019年9

単純にデクを操れば、個性の発動が止まるでしょう。だがしかし、デクが洗脳されても、個性の覚醒が暴れまわる可能性もありそう。
僕のヒーローアカデミア№212話【未確定ネタバレ】『心操はデクに何ができるのか?洗脳で操るのか?ワン・フォー・オールが出現か?213話に続くのか?』「受け継ぐモノ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第274χ「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」

ひーちゃんに飲み物全部かかる。洗濯しても落ちにくいやつばっかり…カレースープて…。佐藤くんが普通にいいヤツ。普通の範囲で良い人だし、普通の恋愛感情なんでしょうなあ。
斉木楠雄のΨ難第274話「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」確定ネタバレ注意!不幸の原因が想像以上であった(´;ω;`)275話予想・ジャンプ感想8号2018年8

主要キャラの高校生女子か、斉木母親の実家から雛人形出て来るとか、そういうヤツでしょう。
斉木楠雄のΨ難第275χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りパーティー回かな?呪いの雛人形とか?照橋心美の力で浄化?276話には続かない?こちらジャンプ感想「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第275χ「集結!思い出のキャラΨ(再)登場」

いつものメンバーは嫌じゃなくなったけど、疲れる。輝橋さんとか、最近は出番が少ないが…。
斉木楠雄のΨ難第275話「集結!思い出のキャラΨ(再)登場」確定ネタバレ注意!最終回近かったりする?(´;ω;`)276話予想・ジャンプ感想9号2018年8

今年の4月頃に最終回だったら、そろそろシリーズに入っても、おかしくないかもしれんね。
斉木楠雄のΨ難第276χ話【未確定ネタバレ注意予想】最終回シリーズ突入か?懐かしいキャラも更に出るのか?火山噴火大地震を止めるシリーズか?277話に継続か?「集結!思い出のキャラΨ(再)登場」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇