ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第276χ話【未確定ネタバレ注意予想】最終回シリーズ突入か?懐かしいキャラも更に出るのか?火山噴火大地震を止めるシリーズか?277話に継続か?「集結!思い出のキャラΨ(再)登場」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回シリーズ突入か?

「最終回」という言葉に敏感。ほんまこれ。

もしも、今年の4月頃に最終回だったら、そろそろシリーズに入っても、おかしくないかもしれんね。

懐かしいキャラも更に出るのか?

主に超能力などに関わるキャラとか。ほんまこれ。

サブキャラ含めて、色んなキャラの力を総結集するのじゃないか?と予想してます。

ほんとうです。

火山噴火大地震を止めるシリーズか?

最終回ならば。ほんまこれ。

サイキッカーズとかの力は、確実に借りるでしょう。そして、噴火当日よりも前から準備するのでは?

兄とかも、計画に加わるかもしれんね。

277話に継続か?

最終回シリーズなら続くでしょう。しかし、火山噴火の話は、今はやりにくいかもしんない。

前回の予想と感想まとめ。

第273χ「休み明けのΨ難」

クリスマスも正月もふっ飛ばして、通常回。暗い話をすっ飛ばす読者っているの?いるんだろうなあ。
斉木楠雄のΨ難第273話・冬休み七変化回「休み明けのΨ難」確定ネタバレ注意!目良千里のビットコインがタイムリー(´;ω;`)274話予想・ジャンプ感想7号2018年4

斉木楠雄のΨ難第273話「休み明けのΨ難」感想と274話予想【アレンのガチシリアスが面白い】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

一人だけ元に戻らなかったというのが伏線と予想。4月が最終回と仮定したら、実質的なシメの回かもしれない。
斉木楠雄のΨ難第274χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原知予のデブ回か?正月太りをダイエットで痩せる話かな?糖質制限かな?275話には続かない?こちらジャンプ感想「休み明けのΨ難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第274χ「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」

ひーちゃんに飲み物全部かかる。洗濯しても落ちにくいやつばっかり…カレースープて…。佐藤くんが普通にいいヤツ。普通の範囲で良い人だし、普通の恋愛感情なんでしょうなあ。
斉木楠雄のΨ難第274話「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」確定ネタバレ注意!不幸の原因が想像以上であった(´;ω;`)275話予想・ジャンプ感想8号2018年8

主要キャラの高校生女子か、斉木母親の実家から雛人形出て来るとか、そういうヤツでしょう。
斉木楠雄のΨ難第275χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りパーティー回かな?呪いの雛人形とか?照橋心美の力で浄化?276話には続かない?こちらジャンプ感想「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇