ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第275χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りパーティー回かな?呪いの雛人形とか?照橋心美の力で浄化?276話には続かない?こちらジャンプ感想「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ひな祭りパーティー回かな?

2月やしね。ほんまこれ。

まあ、ジャンプの発売日は1月29日なんですけど。今まで触れてないイベントだと思うので(たぶん)、そろそろあるのじゃないか?と。

主要キャラの高校生女子か、斉木母親の実家から雛人形出て来るとか、そういうヤツでしょう。

呪いの雛人形とか?

怨霊とか入ってそう。ほんまこれ。

現代的なこじれた感じの怨霊じゃあないか?と予想。Twitterとか、SNSの話題も出てくるかもしれんね。

照橋心美の力で浄化?

最近、出番の少ない人。ほんまこれ。

雛人形はこじれているけど、照橋心美の女神的パワーで、最終的に成仏するでしょう。

276話には続かない?

次はベタにバレンタインデーの話じゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第272χ「Ψ(最)後の戦い3」

斉木さんが右の装置を抜くスタート。全世界に知れ渡ってしまうのか?
斉木楠雄のΨ難第272話・ヴァージョン2回「Ψ(最)後の戦い3」確定ネタバレ注意!超能力消えたら最終回やで(´;ω;`)273話予想・ジャンプ感想6号2018年10

斉木楠雄のΨ難第272話「Ψ(最)後の戦い3」最終回への伏線(UNKO)が登場かな・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

兄との対決シリーズやってたから、現実でスルーしたイベントを一気に回収するのじゃないか?と予想。
斉木楠雄のΨ難第273χ話未確定ネタバレ注意予想??クリスマス回かな?年末年始正月回かな?4コマ漫画かもしれんね?274話は冬休みかな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い3」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第273χ「休み明けのΨ難」

クリスマスも正月もふっ飛ばして、通常回。暗い話をすっ飛ばす読者っているの?いるんだろうなあ。
斉木楠雄のΨ難第273話・冬休み七変化回「休み明けのΨ難」確定ネタバレ注意!目良千里のビットコインがタイムリー(´;ω;`)274話予想・ジャンプ感想7号2018年4

斉木楠雄のΨ難第273話「休み明けのΨ難」感想と274話予想【アレンのガチシリアスが面白い】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

一人だけ元に戻らなかったというのが伏線と予想。4月が最終回と仮定したら、実質的なシメの回かもしれない。
斉木楠雄のΨ難第274χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原知予のデブ回か?正月太りをダイエットで痩せる話かな?糖質制限かな?275話には続かない?こちらジャンプ感想「休み明けのΨ難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問21.話「それは[x]と繋がる禁断のものである」

唯我、スマホを手に入れるスタート。本体は福引でも、月々の利用料金は大丈夫だろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問21.話・風呂場でスマホ回「それは[x]と繋がる禁断のものである」確定ネタバレ注意!合成音声で混浴という発想(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想31号2017年18

教育係の進捗などを、理事長室で激しく糾弾されるシーンからスタートでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問22.話未確定ネタバレ注意予想??キリス回かな?あの「できる」女が再登場!!ドキドキのお宅拝見へ突入…!!干物独身女教師のゴミ部屋か!?23話には続かない?こちらジャンプ感想「それは[x]と繋がる禁断のものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問22.話「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」

ヒロイン達と前任者のカラー扉絵からスタート。キリス先生は、髪の毛がピンク色だったのか…。

ぼくたちは勉強ができない問22.話・キリス先生回「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」確定ネタバレ注意!一時の感情、無意味な道が演劇関係者に刺さりまくり(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想32号2017年11

22話の裏の話しかもしれんね。唯我がキリス先生のところに行っている裏でヒロイン三人が集まっていた。

ぼくたちは勉強ができない問23.話未確定ネタバレ注意予想??女子だけの秘密の集まりは「アレ」!女子会かな?パジャマパーティーかな?武元×緒方×唯我の三角関係勃発か!?24話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇